質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv3

ウィズセレ

始めてまだ1週間くらいなのですが、先程水ウィズセレ引いたらここまでひどいのは見たことないと友人に言われました…

自分のガチャ運が悪かっただけなのか平均的にこんなもんなのか教えていただけると助かります

これまでの回答一覧 (5)

たまたまだと信じましょう

正直リセマラもありかと
確定枠のミナカは評価も高く強いです
ただ、リセマラに抜擢な遅延回復変換のどれにもあてはまらなく、他の即戦力になりえるようなA精霊もいないので今後に苦しむかなと…。
次の10連でマシ(これ以上ひどいのも中々ない)なのが出ると信じて続けるか
もしくはもう一度リセマラするか。
検討してみてください

ユノ Lv34

すごいですねww
でもミナカは超強いのであたりですよ!
10連は運もかかわってるのでやっぱり
今回のガチャ結果のような俗にいう”芸術作品”のようなものもできます。
酷い結果であってもミナカは強いし、逆にここまでのガチャ結果をだしたのだから凄いだろってくらい胸を張っていいです!
ガチャは運も重要ですから仕方ないです。
またガチャを引いた時に金が2枚出たとき、3枚出たとき、4、5と沢山出たときに有難さが貴方なら分かるでしょう。
ミナカを育てて、頑張りましょう!

  • ユノ Lv.34

    書き忘れましたが、基本Bは使わないので、ミナカやマナ200にしたい精霊につぎ込むといいと思います。

退会したユーザー

10連としてみると確定枠以外に金板が無く、その意味では残念でしょう。ただしミナカは強力な精霊であり、初入手であればとても良い結果です。

金板がいくら多くても使えない精霊ばかり出る方が残念ですし、10連1回でイベ限複数出なきゃハズレだと言うなら夢から醒めなさいといった所です。

私も当たりかなぁと思います。
ミナカ強いです。
水属性で五指に入る強キャラかと思います。

金板の枚数こそ少ないですが、金板が5~6枚あっても、使えるのいないってこともありますから、大当たりが1枚の方が後々よかったと思えます。

体感では10連で金板は平均3~4枚ですね。
長く続けて10連結構回してると、金板1枚ってこともそこそこでてくるし、珍しいことでもないので、悲観はしなくてよいと思いますよー

確定枠はミナカなので大当たりですが、確かにそれ以外はかなり運が悪いです。

私の今までの感覚だと、10枚中金板は平均3枚くらいは出ますので。。。
とはいえ、あくまで平均です。
確定枠1枚のみ金板のことも稀にありますし、2枚だったり5,6枚出ることもあります。

何度か回すうちに平均化されていくと思いますので、今後に期待といったところでしょう。

ただ、属性ガチャのほうがはずれ精霊が多いような気がしますし(私だけかもしれませんが)、始めたばかりであれば、まだ精霊が揃っていないと思うので、どの属性でもある程度強い精霊が出ればどれでも戦力になると思います。
ですから通常のクリスタルガチャを回したほうがこれよりはマシな結果になるのではないかと思います。

属性ガチャは、もう少し進めて、手持ちの精霊に偏りが出てきたときに引いたほうがいいと思いますよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×