質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

太陽と月の国

カムシーナはタイトルの通り「太陽と月の国」という煽り文句がついていましたが・・・

どのへん??

何かイメージさせるものとかストーリーとかありましたっけ?
そろそろ次のエリアが出そうな気もするので、今のうちに復習を・・・

これまでの回答一覧 (2)

王族が太陽、暗部が月。
カムシーナ王とカルマンが仕切る国と言う意味かと解釈してました。

他1件のコメントを表示
  • ぴろりん Lv.475

    誤爆はよくあることです。気にしないでください。それよりもまー坊さんの考察なるほどです。全然考えもしませんでした。

  • chuson1977 Lv.25

    おお、これは面白い切り口だ 精神的な方向に行ったんですね。これは有力説かも

なかったですよね。

強いてあげるなら、これくらいかな。

他のエリアに比べるとパッとしないことは否めないですね…

他1件のコメントを表示
  • まー坊 Lv.15

    太陽=王族、月=暗部。カムシーナ王とカルマンが仕切る国と言う意味かと解釈してました。

  • まー坊 Lv.15

    ごめんなさい。誤爆しました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×