精霊強化持ち精霊にベストマッチな潜在結晶は?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

精霊強化持ち精霊にベストマッチな潜在結晶は?

うわ、すげえ久し振りの投稿だ。
過去のQAを検索しても類似のものが
見つけられなかったので質問します。
質問と言うよりアンケートかも知れないかな。

あなたの思う
「精霊強化持ち精霊にベストマッチな潜在結晶」
教えてください。

ちなみに私は
福音(インベラトラス)と天柱(インベラトラス)
を全ての精霊強化持ち精霊に基本装備してます。

※結晶は装備可能ならどれでも対象とします。
※精霊強化の種類ごとに複数解答して頂いても結構です
※環境条件等は特に考慮しないものとします。

これまでの回答一覧 (2)

あら Lv112

天柱の結晶(インベラトラス)と遺物の結晶(アナザーワン)
全体チャージからの長いタイプは天柱の結晶だけが基本的に付けっぱなしてます。

初戦の数ターンで回復が若干足らない場合は遺物の結晶外して福音の結晶(インベラトラス)を付けることもあります。

  • ひろにゃご Lv.51

    回答ありがとうございます。精霊強化の回復は結晶で強化しないと心許ない場合が多いですもんね。被ダメ多めのクエだとそうなりますよね。

ベストマッチ、といっても精霊強化専用の結晶はいまのところインベラ2種とアナザーワン、マイクハンマーくらいしか選択肢が無いような(幼き日は福音の亜種ですし)

発動を早める天柱は基本として、安定させたいなら回復(福音)を使いますし蓄積印のお供なら印数が増えるように選びます。
アナザーワンは最近は長期戦で精霊強化連れてくことが減ったのであんまり使ってないですね。

それ以外付けるとしてもクエストのギミックによりけりなので…
あんまり面白みの無い回答ですいません。

  • ひろにゃご Lv.51

    解答ありがとうございます。 恐らくはそうだろうなぁと思いつつ、 「自分の知らない結晶の使い方あったら 面白いんだけどなぁ」と思って 質問しているので、つまらない 回答ってのはないですよー。 回答して頂けるだけ有難いですm(_ _)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×