ジェニファーの大冒険の泥率ってどうなってます?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv5

ジェニファーの大冒険の泥率ってどうなってます?

初投稿の者です
ジェニファーの大冒険のクエストにて報酬精霊の泥率が相当悪いのは自分だけですか?一クエスト平均30回ぐらいクリアしていました。昔のクエストだからと仮説も立てられますが実際のところどうなんでしょう?意地張らずに土日祝日待てばよかった...orz

これまでの回答一覧 (1)

あら Lv112

周回報酬が 1.5.10.15. にあるのと、最後は通常素材で進化なので
1体作るだけなら最大で15周で終わりませんかね。

他3件のコメントを表示
  • あら Lv.112

    パトラだけ違いますかね。

  • 退会したユーザー Lv.5

    あらさん 回答ありがとうございます。最終進化一体作ってパトラの素材用に...って周回してたら30回ぐらいクリアしてました。何か自分の勘違いかもです、ありがとうございました!(*´ω`*)

  • あら Lv.112

    返信ありがとうございます。 ドロップ率ってマチマチだったり、体感で落ちにくかったり落ちやすかったりする事もありますよね。 多いと思うか少ないと思うかはあれどいずれ終わりますのでこれからの周回もお互い頑張りましょう。周回要素が無い最近は暇猫期間が倍増してますし(笑)

  • あら Lv.112

    カイトさん、昨日パトラの進化だった為にパトラ進化に各ボスSが必要な事が抜けておりました。ドロップ不遇に見舞われると相当数の周回を強いられる可能性あるようですね。 閉じた質問に今更ながら失礼しました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×