質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
poison Lv1

10連ガチャについて。

10連ガチャについて教えてください。
演出でたいまつがついてる時ってSS以上確定ではないのでしょうか?教えてください。

これまでの回答一覧 (3)

https://gamewith.jp/kuronekowiz/article/show/144308
ここのページにガチャ演出がまとめてあります。
記事では「S以上濃厚」となってますが、コメント欄は松明→全Aの報告で溢れているので、既に回答がついているようにただの飾り演出なのだと思います泣

  • ProjectX Lv.9

    ただの飾りとは言いましたが、虹版・虹クリスタル(10連時)・大エフェクト・師匠カットイン等の演出が何も無いよりは、体感的にはマシと思います。 私自身も松明ついたらss以上確定だと思ってたので…

あら Lv112

確定ではないですよ。
ほんの少し期待が持てるだけで、回数重ねてるうちにたいした意味はないような気がします。

他2件のコメントを表示
  • あら Lv.112

    無いよりはあった方が良い。程度の演出と思います。

  • poison Lv.1

    そうなんですね…ありがとうございます。今までたいまつついててS以下が出たことがなかったのであれっ?てなりました。

  • あら Lv.112

    わたしも最初は激熱演出だと思ってました(確定だと) その後にSが出てS以上確定かと思った後にAが並んだ事で理解しました。 たまにしか出ない演出ですので期待してしまいがちですが、あまり期待すると落胆するかもなので『無いよりはあった方が良い程度』の演出だと思った方が心臓に優しいかもですね。

運営曰く確定演出では無いとのこと
実装当時に比べ、松明とウィズ像の期待度はバーup毎に下がり続けています。
因みに2回連続で松明からAが排出された時に、運営に問い合わせた時の回答です。

  • poison Lv.1

    ありがとうございます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×