質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
カナ Lv1

クイズスタディアムの漢字

クイズスタディアムの漢字ジャンルが選択できません。アプリも最新なのになぜでしょうか。皆さんは選択できますか?

これまでの回答一覧 (4)

Lv53

未実装です。

あら Lv112

そもそもスタディアムの選択肢に無いので誰も選択できませんよ。

黒猫 Lv49

確か、スタジアム発表のおせにゃんで「漢字はまだ問題数が少ないから、スタジアムで挑戦できるようになるのは後日になる」と、説明されてましたよ。

確かにステータスのスタジアムランクには[漢字」ジャンルがありますが、スタジアムのメニューでは幹事は表示されませんね。
提供側の設定ミスか、将来追加するつもりなのか解りませんが、現在(10/1 22:00)では漢字ジャンルはプレイできないようです。

  • くりちゃん Lv.145

    失礼しました、[幹事]⇒[漢字]の誤りです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×