覇眼戦線3 エクストラモードの出現条件
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
星屑 Lv68

覇眼戦線3 エクストラモードの出現条件

覇眼戦線3のエクストラモードをプレイできる条件がわかりません。覇眼3は開催当初にはエクストラモードがなく、後日実装された、ということはわかっていますが、こうすれば解放できる、といった記述を見つけられません。

ノーマルをサブクエストコンプリートしたところ、ハードは出現しましたが、エクストラが選択できません。とりあえずハード1をサブクエストコンプリートしましたが依然出てきません。

ハードをクリアすれば出るのではないか、とは思うのですが、クリアといっても、覇眼3はノーマルをクリアしてハードが解放された時点で、ステージ1-1から6-4までどこでも選択可能なので、ハード6-4のクリアだけでいいのか、ハードサブクエストコンプリートといった条件なのかもわかりません。自分は既にエクストラをプレイ可能なので、試すことができません。
いまとなっては大した難度でもないでしょうから、とりあえずサブクエストコンプリートしてみれば、と回答しておいたのですが、これでは自分自身すっきりしません。

なにか情報をお持ちの方、記述のある記事をご存知の方、ご回答お願いします。

これまでの回答一覧 (2)

どうぞ(ニッコリ)
サブクエコンプは必須では無いと思いますよ!

  • 星屑 Lv.68

    ありがとうございました。これで心が休まります。

黒猫 Lv49

ググってみたところ、ハードクリアが条件みたいですね。
多分、サブクエはコンプしなくても良いのではないでしょうか?

ttps://etc.miscmemo.com/wiz/hagan3/hagan3-extra/?amp=1#i
↑頭のh抜いてます。

  • 星屑 Lv.68

    外部で探すという発想を持ち合わせていませんでした。ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×