質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv1

精霊集めトラベラーズの復刻

精霊集めトラベラーズを復刻して、プレイ中なのですが精霊図鑑報酬を受け取る場所が見当たりません。イベントを復刻するとリアルタイムのイベント時よりもミッションが減ることがありますが、その類でしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

これまでの回答一覧 (1)

星屑 Lv68

ミッションは手帳の「イベント」タブに出ます。
発生するのは40体報酬(背景:冒険の思い出<東京>)と100体報酬(背景:冒険の思い出<水上都市>)だけです。これはご質問にあるように、独自報酬やクエスト解放に関わらないミッションは解放・復刻の際には発生しないので、報酬がクリスタルであるその他のミッションは出ていないのだと思います。

  • Lv.1

    図鑑0体からスタートしたのですが、背景の報酬もミッション手帳に表示されていませんでした。問い合わせてみます。ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
虚空ノ禁書
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×