質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

売却してしまった精霊

以前、クロマグVのアムベルを間違えで売却してしまい、最終進化できませんでした。
今回のイベント復活で、再度アムベルを最終進化させるミッションが発動しました。

諦めるしかないでしょうか?

これまでの回答一覧 (2)

ここのQAをちょくちょく覗いてたら見たことあるかもしれませんが、運営に連絡すれば売却した精霊一回きり一体のみ戻ってくるそうです。
一体しか使えないこの制度、配布のアムベルに使うのが適切かどうか考えましょう。

  • タダヒコ2 Lv.10

    なるほど。 回答ありがとうございます。 使うべきはアムベルではないですね

運営に問い合わせたら1回だけ補填してくれるらしいけどおすすめできません
クリスタルは惜しいけどアムベルはウンコ以下の精霊です
もっと有能な精霊を間違えて捨ててしまった時のために権利を手元に置いておく方がいいと思います

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×