質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リュコスの結晶化

現在開催しているリュコスを結晶化しようと思ったのですが、リュコスのSカードが素材庫に入っており結晶化ができません。
調べてみると、素材自動振り分けをONにしていると自動的に素材庫に移動するとの事でしたが、今はOFFにしてレイドで討伐をしても、カードは元のある素材庫に重なってしまっています。

同じ様な質問もあり試してみましたが、フィルターをいじってみたりしても解決しません。
これはもう結晶化できないのでしょうか?
また、素材庫に移動してしまったSカードは二度と出せないのでしょうか?
宜しくお願いします!

これまでの回答一覧 (1)

typhoon Lv72

A)メニュー→オプション→機能設定→
同種進化素材の素材庫自動振り分け を OFFにする
B)素材庫のSカードは進化させてS+にすると通常の
収納庫に戻せます(Sのままでは戻らない)、これを
結晶化し、更に大結晶を進化させてS大結晶2種作ると
目的は達成出来るでしょう。

他2件のコメントを表示
  • カチ盛りくそ野郎 Lv.2

    いけましたっ! 一度進化させるので気持ち的に一枚損した?気分ですが、何よりも結晶化できて本当に良かったです! ちなみに今後同じ失敗をしないように、機能設定にある「素材自動振り分け」とその下にある「同種進化素材の自動振り分け」は両方をOFFにしないといけないんでしょうか?

  • typhoon Lv.72

    お好みで~(^^; 収納庫に余裕がないので普段は両方ON、今回のようなときは臨時にOFFスタイルです。

  • カチ盛りくそ野郎 Lv.2

    了解しました! 通常ではONのままにして、イベント時は忘れずにOFFでやっていこうと思います。 本当にありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×