質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
chame Lv101

突然、契約レベルが5?

契約レベルを確認したら、テスタメント、3周年トリエテリスなどなどあまり使った記憶がそんなにない精霊たちが複数、契約レベルが5になってました。

自分の気のせいか、お知らせ、変更などありましたか?
皆さんの手持ちはいかがですか?

これまでの回答一覧 (2)

のぶ Lv13

そうなんですか!?
私はEX-ASが実装された日にすぐに進化させて、その後1回も使ってないのですが、当然レベル1のままです。。。

他1件のコメントを表示
  • chame Lv.101

    書き足りなかったのですが、契約レベル3までは上げたのは記憶があるのすが、5なんて程遠いので上げてません。潜在能力を覚醒させてませんしマナも10、レベルも1。記憶にない精霊)職のロア、職のソフィ、スザク3のキワム、fairyChordのトヨミ、4周年のペロミィです。この場を借りて追記させていただきます。契約レベル3までは上げました。

  • chame Lv.101

    お騒がせしました。1日考えた結果、たぶん先月の雫の交換で急いで集めたため、精霊まで記憶がなかったのかなと推測しました。そんな良い話はありませんよね・・・。回答ありがとうございました。

Nobusun Lv58

契約レベル5にはなっていませんでした。
テスタメンタは1で3周年トリは3でした。
裏技があれば知りたいですw

  • chame Lv.101

    お騒がせしました。1日考えた結果、たぶん先月の雫の交換で急いで集めたため、精霊まで記憶がなかったのかなと推測しました。そんな良い話はありませんよね・・・。回答ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×