質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

契約Lvについて

普通に一括進化をしただけなのに何故か契約Lvが上がってるのですが、これは何でなのでしょうか?
契約Lvを上げる素材を入れて一括進化させた訳でもありません。

こういった仕組みは嬉しいのですが私の認識では専用の素材やクイズに回答して上がるという認識だったので疑問に思い質問させて頂きました。

この手の質問が既にありましたら申し訳ないです。

分かる方がいらっしゃれば回答頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。

これまでの回答一覧 (2)

星屑 Lv68

契約レベルはカード毎ではなく精霊毎です。
例えばカウンターチャージのカヌエをLとSSで1枚ずつ保有していて
Lのカヌエを使い込んでLv3にしたとします。
この後SSのカヌエを保管庫やプレゼントボックスから引き出して
一括進化を施すといきなりLv3になります。

契約レベルは3ではありませんか?

仕様が変わり、クロスディライブ以降のガチャでL排出された精霊ははじめから契約レベルが3の状態になっています。

他1件のコメントを表示
  • ハンバーグ Lv.1

    お二方、回答ありがとう御座います。 不備があり申し訳ありません。 見つけた精霊はLではなくA始まりで一括進化させた精霊です。 ですので、お二方の回答を見たところ… 星屑さんの回答が私の求めていた回答だと思います。 そして無事に解決もしました。 その精霊はもう一体居て最近使う機会もあってかなり使い込んでおり契約Lv4でした。 使い込んでた精霊が契約Lv4で、見つけた精霊も契約Lv4だったので精霊毎という星屑さんの回答に納得がいきました。 わたぼー様 星屑様 回答ありがとう御座いました。 解決しましたのでベストアンサーを決めて〆させて頂きます。

  • わたぼー Lv.48

    丁寧な返答ありがとうございます。無事解決できて良かったですね(^^)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×