質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Bell Lv1

ワーキングガールズ

イーニア様が4体きてくれたのですが、アルルシも2枚持ってるので再契約するか迷ってます。勿体ないてますかね?

これまでの回答一覧 (3)

イーニアとアルルシだと、どちらもSSでチェインを増やせてAS高チェインと役割は同じように思えますが、アルルシは起動まで少々時間を要します。一方イーニアはノーチェインで最低保証も付いてます。
助っ人戦法でイーニア、アルルシ各2体ずつでスキチャして物理で殴るということも出来ると思うので再契約はまだしなくても良いと思います。
イーニアしか当たっていないのであればしてもいいかな?くらいな感じです。

  • Bell Lv.1

    色々使い方等勉強になりますありがとうございます。 再契約やめて大切に使っていきたいと思います(*-ω人)

mooco Lv28

イーニア先生ゲットおめでとうございます。

他の精霊ならともかくイーニアの再契約は勿体無い、と感じます。
EX-ASとSS運用を同時起用するも良し、イーニア2体でリザーブをループさせるのも良しと運用の幅が広いので複数持っておくと便利ですよ。

自分なら、5枚引けたら再契約するかなと思います。
後はどうしても他に欲しいキャラがいれば…ですかね。

  • Bell Lv.1

    アリエッタが欲しかったのですがイーニア先生が複数運用出来るのなら大切に色々試しながら使っていきたいと思いますありがとうございます (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

ご自身が仰せのように「迷い、勿体無い」と思っているなら今はしないほうが良いと思います。再契約はいつでもできます。

また、再契約する理由が1点狙いだと他の精霊だった時にやらなきゃ良かったとなるのが一番最悪なので、どの精霊が出てもOKとなるメンタルは必要です。

個人的に1点狙いで1/5と考えると悪くない感じですが、20%だと思うと全然引ける気はしません。

  • Bell Lv.1

    コメントありがとうございます。 確かに欲しく子が必ずくるかはわからないしやっぱり 再契約やめておきます(^^)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×