質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

剣聖眼が潜在結晶ではない

初めて質問します。
剣聖眼をこのサイトを見て作りましたが、潜在結晶として付けられません。
精霊扱いになっています。
ゲームから運営に問い合わせればいいですか?

これまでの回答一覧 (2)

まずは落ち着いてデッキから外しましょう。

その後、強化合成で付けたい精霊をベースに強化するか、素材庫に入れてから任意の精霊に付けてあげましょう。
間違いが無いように素材に先に入れてしまう方が良いと思います。

また、剣聖眼等Lモードに突入時に効果のある結晶は、同様にLモード時に効果がある特殊な潜在能力を持つ一部精霊には付けられません。(眼持ちのリヴェータや覚醒アデレードなど)

  • 連続ログイン Lv.2

    教えていただいた通りにやってみたらできました! ありがとうございました!

所持カードに剣聖眼がある場合は、強化合成から装着することが可能ですが、ポップアップがなかなか不安を煽るような文言なので、一旦素材庫に入れてデッキ編成の潜在結晶画面で装備されたほうがよいか思います。
※くれぐれも誤って売却しないように注意してくださいね。

参考Q&A
・https://gamewith.jp/kuronekowiz/questions/show/211398
・https://gamewith.jp/kuronekowiz/questions/show/235269

他1件のコメントを表示
  • 連続ログイン Lv.2

    教えていただいた通りにやってみたらできました! ありがとうございました!

  • ソフィアーノ♡ Lv.100

    お役に立てたようで良かったです(﹡ˆoˆ﹡)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×