質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
なっち Lv124

特殊タワー19階について

ネタバレになるかも知れませんがご存知の方お教え下さい。(ネタバレ嫌な方この先読まないで下さい。)
初めの相手の攻撃が何なのかです。
一応それまでのスキルディスチャに備えてデッキ組んで行ったのですが、一瞬のうちに対抗策もなくスキル貯まるまで長々戦い倒れました。
初回0魔力ならチャレンジしますが他にも魔力必要なイベント多々ある今、このステージは平日25魔力必要なので取りあえず様子見の予定ですが、もし既にクリアされた方、始めに相手に何をされたかのみで良いのでお教え頂ければ嬉しいです。

これまでの回答一覧 (1)

スキルディスチャージ5ターンです。
あとボス戦で光闇吸収があったと思います。

他4件のコメントを表示
  • ドラごん Lv.1

    雷殲滅ダムザで19、20を行けました

  • おっさん Lv.24

    疾風もありみたいですね

  • なっち Lv.124

    皆さんありがとうございます。スキルディスチャ無効の手持ちが、火属性が多くてデッキ組んでました…雷で組んで見ます。ありがとうございました。

  • sages Lv.3

    ディスチャ無効精霊もですが WASか3倍キャラにサルヴァトル付けて ASチェイン系入れて大結晶マケーシュラでもいけました。 にしても20は契約経験値稼げますね。

  • いざね Lv.2

    こんにちは。19は蓄積邪イスカ+スワンでもいけますよ!ボスはスキルのみです^^もっていなかったら申し訳ありません;;一応デッキを投稿しておいたので、よかったらみてくださいw(私の投稿一覧にあると思います)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×