ラビリンス2デッキレベルは維持できる?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ラビリンス2デッキレベルは維持できる?

ラビリンス2攻略できずに終了してしまいました。
復刻したらチャレンジしようとおもいますが、またデッキレベルを1から初めないとならないでしょうか?
保持しておく方法があれば教えてください。

これまでの回答一覧 (3)

かま Lv27

ラビリンス1は復刻されていません。
かなり不評だったためだと思われます。(バグで進行不能になったりと色々ありました)

ラビリンス2はおせにゃんで面白いので、ぜひ遊んで下さいと力を入れて言っていた記憶があります。
(プレイヤーが面白いと思ったかは、別問題)

なので、復刻の可能性は多少あるかと思っています。
(運営の判断なのでわかりませんが)
その場合は、おそらくそのまま引き継ぎがされる可能性が高いと思います。

あくまでも、過去の傾向と個人的な考えですので、その通りになるのかどうかはわかりません。

  • 黒猫のS Lv.1

    丁寧な説明ありがとうございます。 まだ復刻された事が無いとのことで、質問自体がおかしかったですね。失礼しました。 復刻されて、レベルも引き継がれる事を願って、気長に待つことにします。 ありがとうございました。

他の方の意見のとおり
答えは「知らんがな」です

そもそも復刻するまであんたがプレイを続けていると思えないですけど?

それは運営にしか分かりません
何故ならこれまで復刻した事がないからです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×