質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
MCC Lv2

シュガーレス

シュガーレスバンビーナ2のガチャを引きたいのですが、クリスタルが枯渇しているので次の復刻で回そうかな〜と考えています。そこで質問なのですが、このガチャの復刻はいつになりそうでしょうか?さすがに半年後とかでしょうか?

これまでの回答一覧 (2)

黒くり Lv141

1が開催されて丸一年経っての2ですから、3があるなら来年の可能性が高いかも。
元々「シュガーレス」と名前がついていて、バレンタインの時期となれば、バレンタインに突っ込まれると考えてもおかしくないと思います。
もちろん、一定の支持があればですので、人気がなければ何かのイベントの抱き合わせの闇鍋になる可能性もあります。

と、勝手な予想を言っていますが、いつかなんて誰もわかりません。
半年後に復刻されたら引くんですか?1年後だと今引くんですか?
結局は、どんな予想であれ今引けるか(引くか)引かないかの決断をするのは貴方の決断しかないのです。

確実なことは誰も言えませんね。続編が出るとかLtoLが来るとかそういうタイミングでということはありますが、それがいつになるかというのは現時点での運営すらわかっていないと思っていいと思います。

私は珍しく1回すら回す気のないガチャなのでシュガバンがいつ復刻されるか自体興味のないところではありますが、みずからの経験上、「クリスタルが枯渇しているから次の復刻で回そう」とか言っている人は、復刻された時にやっぱりクリスタルが枯渇している可能性が高い、というご忠告だけ差し上げておきます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×