質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

復刻酉レイド覇級の蓄積邪

復刻酉レイド覇級の蓄積テンプパーティの蓄積3体は必ず全体1単体2の組み合わせじゃないといけませんか?

これまでの回答一覧 (1)

全員打たなくても終わることがあるから大丈夫だと思いますよ。全員だと検証未なんでわかりませんが、何名か単体×3とか全体2単体1とかでもいけると思います。ただ詐欺デッキとかもあることを考えたら(一体しかいないのに参加とか)テンプレ通りが安全かな?と思います。

他1件のコメントを表示
  • 8文字以内 Lv.6

    回答ありがとうございます 恐る恐る…全体蓄積邪3体で参加させてもらったところ大丈夫そうでした

  • ハルィ Lv.7

    全員が全体3だと周りが先にやられちゃうからちょっと心配ですけど、何体がいるなら大丈夫ですよ(o^^o)お役に立てて良かったです♪

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×