質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

結晶の紛失、再入手

ユースティティアの結晶を作ろうと思いましたが、BOXや保管庫を見てもベースとなる止まった時間がありませんでした。
イベントは以前全てクリアしていたので入手しているとは思いますが、売却した記憶が無くどうしたものかと思ってます…
売却してしまった場合ベースの止まった時間の再入手などはできますか?

これまでの回答一覧 (2)

精霊や1つしかない素材を誤売却や間違えて強化の餌にしてしまった等、失くしてしまった場合ヘルプから運営に問い合わせれば1回限りで補填してもらえるそうです。

プレゼントBOXやフィルター等で非表示にしていないか確認しても無いなら補填してもらうしかありません。

ユースティティアだとクレティア型弱体化に非常に有効ですが、1回限りなので良く考えて決断してください。

  • ペイ太郎2号 Lv.5

    プレゼントや非表示も確認しましたがありませんでした… 補填が1回限りは悩みますね…考えてみます!ご丁寧にありがとうございました。

nohri Lv132

プレゼントに入りっぱなしとかあります?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×