質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

精霊の見た目変更について

精霊の見た目を変更できるようになって、嬉しかったのですが、手持ちの精霊を見ると意外と変化がないものが多いです。私だとルドヴィカくらいしか変わらない(^◇^;)

みなさんはどの精霊の見た目を変更しましたか?また、変更すると絵が大きく変わる精霊や面白い精霊を教えていただけると嬉しいです

これまでの回答一覧 (3)

ラスク Lv153

すぐそばに類似質問があるのでどうぞ。
https://xn--u9jvfi5fv563byzsc.gamewith.jp/questions/show/72653

スオウちゃんを赤髪にしたり、アドレードを紫の髪にしたり、グレイスのL化の顔が好きじゃないので結構いろいろ変換してます。
でも、マクロスのアルトだけはL化じゃないと微妙かと思います。

やはり慣例というかファムは緑髪にしましたね。
あと最近のイベキャラはSSの絵にしているのが多いです。

見た目が大きく変わると言えばやはりGWテスタじゃないですかね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
ポポラの里のものがたり
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
ポポラの里のものがたり
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×