クリスマス限定ミッションについて
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

クリスマス限定ミッションについて

クリスマス限定ミッション追加!と先日からお知らせに有りますが達成条件や報酬内容がよく分かりません。どちらも隠しみたいなものなのか、それとも私が見る所を間違えてるだけなのかどちらでしょうか?

※ミッションの見方そのものが分からない訳では無いです。クリスマス限定ミッションだけ分からなかったので質問させていただきました。

これまでの回答一覧 (1)

三百 Lv172

答えが簡単すぎるので私が勘違いしている気もしますが

旅手帳の「ノーマル」タブのところに表示されていて、画像左の状態であればミッションは2つ、報酬はフル・エーテルグラスと15000経験値

「詳しく」タブをタップすると画像右

他1件のコメントを表示
  • 黒くり Lv.141

    私もそう思います。質問主さんはイベントとミッションを混同されていて、イベントを探しておられたのではないかと思います。横から失礼しました、

  • ルード Lv.7

    原因が分かりました、というか気づきました。しょーもない勘違いだったので具体的な説明は割愛しますが三百さん、黒くりさんの意見から原因を発見する事が出来ました。私の為に文章の入力、スクショの用意をして下さりありがとうございました!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×