質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

暇猫の過ごし方

カムシーナ攻略や玖式の研究・ランスロットや紅蓮の結晶及びクロウル集めなど暇猫とは言い難い期間だと思いますが…


私の場合、
カムシーナ→ビギナーで突破する選択肢も考えたが、サブクエ攻略でスタミナ消費を懸念し、保留。
玖式→今月の魔道杯は捌式、行ければ覇級の予定につき一旦放置。
レイド→休みの日など時間がたっぷり取れる時だけ周回。

こんな感じであとは作ってないアビコ結晶集めしてますが、皆さん近頃どのように過ごされてますか?

これまでの回答一覧 (4)

なっち Lv124

とりあえずカムシーナの完結です。
しんどいけど…どなたかのこのページでどこまで?と言うのがあった時に途中経過報告しましたが、しもんやんさんの攻略など参考に自分なりにアレンジしたりしつつ18途中までたどり着きました。
ラスト難しそうですが、クルイサよりは今までこなしてこれました。まだまだ18ステージも後、二つ。
シクレも有るので、1日1クエストでも何度もトライアルしてるので、暇ねこではないです。
情報ではダンジョン3からのラビリンス2。
出来るだけカムシーナ進められてはどうでしよう。

  • ウーパールーパー Lv.14

    他の方の質問で『ビギナーでもクリスマスギルマス取れるかもしれない』とあったのでやってみようと思います。ありがとうございます。

岡田 Lv64

できるものを保留しておいて暇猫とは一体

  • ウーパールーパー Lv.14

    暇では無いけど手が空くという感じで、本当の暇猫の皆さんならどうしてるか伺いたかったのですが… 気に障りましたら失礼しました。

あくまで個人の意見です
複色バーニングで問題回収してます
目標は100連続正解です

  • ウーパールーパー Lv.14

    目標を持って苦行を強いる…素晴らしいです。 ありがとうございます。

Lv18

ログインのみ ‎‎꒰ ᴗ͈ˬᴗ͈ ꒱⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

他1件のコメントを表示
  • ウーパールーパー Lv.14

    黒猫を離れ他ゲームや私生活を充実するのも楽しそうですね。ありがとうございます。

  • Lv.18

    応援したいゲームでもやりたい時にやるから楽しめます。 大事なことは囚われないことと続ける事だと思います。 返信ありがとう♪

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×