質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
HeinekeN Lv21

運営について

土曜日に運営へ問い合わせメール送ったのですが返信がありません。やっぱり週末や祝日は会社休みとかで返信来ないものなのでしょうか?

これまでの回答一覧 (1)

退会したユーザー

ワタシは2年程前に引き継ぎができずに運営とのやり取りをしました。
二、三日後に「アカウント名」「ユーザーID」「入れない状況」「手持ち精霊」「仲間名」「クリスタル購入歴」聞かれ、また同じ程経って確認作業をしてるからと。それからまた二日程、3回目の運営からの返信で最初に聞かれた手持ち精霊やらを送れと言われた時にアホらしくなり、970日続けたウィズを断念して新たに始めました。

その後の補填のやり取りは翌日には完了しましたので、返信は その都度でまちまちだと思います。


落ち着かない気持ちもわかりますが、急いても始まりません。
連絡がくるのを待ちましょう。

ワタシの様にならず、うまくいくことを願ってますね。

他2件のコメントを表示
  • HeinekeN Lv.21

    回答ありがとうございます。ちなみに私は確認のメールも来ませんww その時点でオワタですよねw Orz

  • 黒くり Lv.141

    閉じておられたので横から失礼します。問い合わせが土曜ということは、スタッフがお休みの可能性がありますから休み明けと考えた方が良いと思います。ちなみに、quizwiz-goiken@の方はご意見ボックスなので、何らかの対応が必用な時はquizwiz@の方に問い合わせしなければいけません。どちらに送っても「受け付けました」の自動メールは返ってくるはずなんですけどね。お節介失礼しました。

  • 退会したユーザー Lv.89

    確認メールとは送信直後の「自動返信」のメールが届いてないとゆうことでしょうか?。もしそうなら宛先間違い等で、こちらからの届いてないと思われます。 自動返信は直後に届いていて、運営スタッフからのメールが来ないならだらけでです。ワタシの二,,三日後はあくまで一例です。問い合わせは日々山ほど送られてると思うので対応に時間がかかっているだけだと思いますよ。 日曜日もありましたし尚更かも知れませんね。 自動返信を受け取ってるなら【必ず対応】があります。それをしなかったら黒猫のウィズは終わりに向かいますので無視はありえませんよ。待ちきれない気持ちは十二分にわかりますが待ってみてね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×