質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ミネバの潜在能力って?

ミネバって光属性の中でも強いし使い勝手がいいって聞いたんですが、潜在能力にもパネルブーストや味方のステータスアップなどはあるんですか?フル覚醒後のステータスも知りたいです!

これまでの回答一覧 (1)

ミネバの潜在能力には、HP+200、HP+100、ファストスキル、火属性ダメージ軽減の4つがあります。
フル覚醒後はHP2041、攻撃力2229とかなり高いステータスを持ちます!
残念ながらパネルブーストや味方のステータスアップはありませんが、AS・SSともに攻撃に特化したものですし、光属性の中ではかなり優秀なアタッカーです。トーナメントではもちろんのこと、通常クエストやイベントなどでも使えます!ぜひフル覚醒してデッキの火力として使いたいですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
アルティメットニルヴァーナガールズ
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アルティメットニルヴァーナガールズ
ポポラの里のものがたり
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×