質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Gggggg Lv2

今更感強いですが…

ラビリンスでの宝箱前でのフリーズは2回ほど修正されていますが今現在は完全に無くなったのでしょうか?お答えして頂けると幸いです。よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (2)

笛っち Lv106

一度126区でフリーズして、やりなおしました。
積極的にではないですが、いくつか宝箱をあけてみましたが、完走までフリーズはありませんでした。
特に宝箱だけの階(300区など)は全てあけましたが、まったく問題なかったです。
※300区までの取得アイテムです。ゴールドが多いので、たぶん1区あたり1つくらいはあけてるのかな。

  • Gggggg Lv.2

    御回答ありがとうございます! フリーズしないと信じてラビリンスに潜ってみます!

お疲れ様です。
完全になくなったかどうかは、多分開発者も含めて誰も分からないと思います。
対応と言っても、障害が出そうなイベントを別のイベントに差し替えるとか、表示されていないイベントがいきなり出てくる区は強制的にパスするとかですから、原因の根本的な部分は開発者ですら把握できていない可能性があります。

今回のラビリンスは準備不足でリリースされた印象が強いです。
言い方は悪いですが、βテストを参加者がさせられている感じかと思います。
一応最終区まで到達した強者もおらるようですから、ある程度の完成度にはなっているようですが、まだまだ改良しなければいけない点が多いイベントという印象です。

  • Gggggg Lv.2

    御回答ありがとうございます! 確かにフリーズするかしないかは誰にもわからないですよね… 取り敢えずラビリンスに潜ってみます…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
黒猫JACKPOT最新情報
最新イベント
フェスティバルチャレンジ2
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
フェスティバルチャレンジ2
フェスティバルチャレンジ1
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×