質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

覇眼石

恐らくタイトルでお察しの方もおられるでしょうが、
覇眼戦線2が開催(復刻ではなく)されていた頃に、覇眼石と、なんとイレ家の誇りを売ってしまっており、ランク300を越えた今でも煌眼の欠片を持ってないのです。
そこで質問なんですが、石とイレ家の誇りは再入手できるようになったのでしょうか?一応 戦線3でも石はゲットできるみたいですが、剣聖眼用なので、戦線3ではなく、あくまで戦線2での石と誇りについてお聞きしたいです。結晶集めを無碍にしてきたあの頃の自分を殴りたい。

これまでの回答一覧 (1)

三百 Lv172

再入手できるように…もちろんなっていないです。
運営に依頼して補填してもらう以外の解決策は無いと思います。

他1件のコメントを表示
  • やっとられんわ Lv.10

    カード2枚を一度に補填してもらえるか……が問題ですね。 私が補填してもらったときは「失ったカード」「失った日時」「失った機序」を聞かれたような……。 ちなみに1回頼んでスルーされ、間をおいて2回目頼んで補填されました。 まあ、なんでもとりあえずやってみよー、とリルムも言ってましたし、ファイト!!

  • もちΩもち Lv.40

    ハッハッハ…もう既に八百万ナゴミを補填してもらっているのだ…無理だ。。煌眼なしでのウィズライフ…全属性にリヴェータ必要じゃないか…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×