質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ニコ Lv22

GPエッタ、どう?

SS効果値がすごいことになりましたね。
弱体化とかと組み合わせたら、そこそこのパーティでもボス単体600万ほどでたようにみえたヨ.....怖っ

ここで質問です。
このGPエッタのLtoLについて何か感想はありますか?
また、積極的に使っていきたいですか?

自分はアリエッタ超好きなのでGWと一緒に水単のエースとして積極的に使っていこうと思います。反動前提のボスすら、とばせそう。

これまでの回答一覧 (3)

p.p.p. Lv163

火力は良いですよねぇー、火力は

gpッタ
as4cで350-700%
ss2単体火のみ6000%

ロレッティ
as300%
ss2全体反射無視最大9000%(実際は6000いけば良い方)

オリエンヌ
as150-430%
ss2全体反射無視500×4-8-12(2000と4000と6000)

純属ッタの時にも思ったのですが、asのc制限はなしにしても良かったのではないかと思います。単色デッキって結構他のがノーチェインasなので、その初動が結構ネックになった印象が強いです。まぁ、十分強いし今後のLtoLtoLで単体特効ssは6000弱には届くというのが解りましたし。単体純属の倍ですからね♪純属ッタなら効果値だけなら更にドンですから♪

オルタナウラガーンを叩き割るのに使おうと思ったら逃亡してた。

GPエッタ私も持ってますが、捌式のフィニッシャーとしてはまだ力不足ですかね?

私はエリアナもロレッティも持っていないので、もしGPエッタがその役を担えるなら純属性パーティーでワンチャンあるかも……!と考えました。
残念ながら他の面子も揃っていないので試せないのですが、もし捌式で使えるなら嬉しいですね(*´ω`*)

たとえ捌式で使えなくても、特効の効果値がえげつない事になったのでまた積極的に使っていきたいと考えています。

  • zoe Lv.45

    一応ここの捌式攻略ページでGPッタでアヤナ落とす5Tデッキ投稿されてましたよ。SS1で100万出るんですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
ポポラの里のものがたり
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
ポポラの里のものがたり
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×