質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

英雄凱旋ガチャについて。

簡潔に質問致します。

本日のberth of new orderで無料30連を引いたのですが、シュガーレスバンビーナのチェチェと喰牙1のシューラが排出されました。(普通にリュオンも当たりましたが)
入手順に並べた画像を添付致しますので、本当であることは理解していただけると思います。既に運営には問い合わせましたが、私と同じような現象に会われた方はいらっしゃいますか?

これまでの回答一覧 (6)

農家 Lv44

Lで排出される精霊は必ずピックアップの中から選ばれますよ、っていうガチャです。
SS以下は表記されている多数のイベントガチャ精霊が対象なんです。

何かあったときにまず
「自分が勘違いしていて、もしかしてこういうことだった…?」
と調べてみることをオススメします。
あと、何かの証拠にしたいのなら進化や強化させずに引いたそのままの状況のスクショを残したほうが良いですよ。

  • モヒカン Lv.2

    返答ありがとうございます! 理解しました。ただの早とちりだったようですね…大変失礼しました。今後は自身で確り調べてから質問致します。 返答してくださった皆さまにもこの場を借りてお礼させて頂きます。ありがとうございました!

黒くり Lv141

何か問題があるのでしょうか?
Lで出たならともかく、SSは凱旋闇鍋ガチャなので、SSでも出てくれればラッキーだと思いますよ。
ガチャ画面の下にあるガチャ詳細画面で出現精霊を確認してみてください。

笛っち Lv106

狙いとは違うのでしょうが、大当たりですね。
このガチャはL枠にその日のピックアップイベントの精霊が出現するというだけのものなので、SやSSの限定精霊なら、他の対象イベントのものでも出るわけです。
Birth of new orderの精霊だったら、Lでした。うまくいけば数枚のLなんてこともあるわけですが、個人的には見たことないです(-。-;

シューラは当たる可能性ありますよ。
https://gamewith.jp/kuronekowiz/article/show/68408
にもその他登場ガチャに喰牙入っています。

もしLで排出されたという事でしたら大問題になるかもしれませんが、画像からはマナ振りも完了されているので判りかねます。

何を聞きたいんでしょうか?

チェチェやリュオン、シューラ羨ましいです!おめでとうございます。:.゚ஐ⋆*

毎回よく出る質問ですか、英雄凱旋はその日のピックアップのイベントのガチャ産がLで登場するだけで、他のイベント産のSS精霊やS精霊も排出されます。
(ゆえに闇鍋と呼ばれています)

すでに育て終わっているようですが、今回モヒカンさんが当たったチェチェやシューラはSSで排出されていませんでしたか??

登場する精霊に関しては、ガチャページの下にある[ガチャ詳細]をご確認ください。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
幻闘戦 in 銀行ノ書
アルティメットニルヴァーナガールズ
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アルティメットニルヴァーナガールズ
ポポラの里のものがたり
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×