質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
T Lv18

師匠ブロック

先日ウィークリーミッションがリニューアルされましたが、
リニューアル以降、今の所毎週金のウィズの最後の1つまたは2つが黒ウィズクイズのミッションに隠れており、更新当日に引けません。
画像は今週の様子です。2つが黒ウィズクイズに隠れているのは初週に早くも遭遇し、これで3回目だったと思います。
皆さまはいかがでしょうか?

これまでの回答一覧 (11)

私の場合、むしろ全部クリア(6問クリア以外)してから開けます。

ガチャ引いちゃうとやる気失せるので(笑)
そんな私はヘタレでしょうか?

他1件のコメントを表示
  • Mr.外し屋 Lv.26

    すごい…そもそもなるべく少ないクリアで開けられたら!思ってる人こそが、きっとヘタレです(私だよ!わかるね?私だよ!)。

  • たくたろう Lv.56

    >なるべく少ないクリアで開けられたら!思ってる人←私だよ!私!w くしたろうさんの画像、圧巻ですね。開ける時のドキドキ感がたまらなそうです(//▽//)ワクワク

Shine Lv42

ウィークリーミッションなので大体4日〜5日かけてクリアしてます。
そんな訳で黒ウィズクイズに隠れていても気にしてませんでした。

1つ提案ですが、最初に黒ウィズクイズからクリアしてみてはいかがでしょう。
3日目から本気出すスタイル!。
見える景色が変わるとストレスも少しだけ減るかもしれません。

なっち Lv124

私の場合様々ですね。
二時にスタンバイ、四時までにと頑張りましたが、今回は見事2ブロック受けました。
ウィズブロックに遭わずに初日ガチャが、リニューアル後三回位。
あとは、次の日または三日目の時もあります。
リニューアルで有り難いのは、魔力少なく終わる。
特にトナメで結晶付け外し面倒なくなって嬉しい。
蓋然性でしょう。気にしても、限定当たる時は当たるし、当たらない方が多いですから…

待たされるな

基本黒ウィズクイズのどちらかにはマーク隠れてますね
今週は両方らしいですが

のぶ Lv13

元も子もないですが、黒ウィズクイズもルーティーンと考えてるので、特には何とも思わないですね。

ウィークリーミッションは、リニューアルされてからは特に終わらせようと思ってやったことはあまりなくて、気づいたらいろいろ終わってた…というものが多くなった気がします。リニューアルする前は「やらなきゃ!」って感じでやっていましたけどね。

リニューアルされて4回目ほどでしょうか。
全て師匠ブロックでラス1まで引っ張られてます。
うんざりしてます。

Nobusun Lv58

今回は引けました。まあ仕方ないですよね。
水曜日、朝イチに黒ウィズクイズやると14時の本更新タイミングと合ってないのも罠ですね。

Y Lv17

自分は今回は初日に引けましたが、勿論外れでしたw
ちなみに確率的には最後に猫マークがある確率はザックリですが10分の4、最後2枚に猫マークがある確率は3分の2ぐらいです。

今回は今日引けました

私は今日、引けました

退会したユーザー

黒ウィズクイズWは私のアカウントの仕様です。
なので早くて(金)~翌(水)までは当たらないガチャを引けませんよ。
と思ってたのですが今週は黒ウィズクイズのどちらも開けずに終わりました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×