質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

クルイサの夜鳴石について

クルイサの夜鳴石をオートで集めやすいクエストがあればご教授頂きたいです。
覚醒リセットを使う機会が多くなってきたので集めておきたいのですが、カジュアルだとドロップしないので...

最近の環境に即した情報が見当たらなかったのでここで質問しましたが、既出でしたら申し訳ないです。

これまでの回答一覧 (2)

chame Lv26

4〜6−1を周回すると効率が良いと思います。

手持ちにもよりますが、BONO3のリュオンイスカがおすすめです。後は初速を出しやすい1回正解で〜チェインプラスを連れて行くといいと思います。

4−1です。

他1件のコメントを表示
  • ぷらいむ Lv.2

    chameさん!解答感謝です*\(^o^)/* リュオンイスカは未所持ですが、デッキの参考にさせて頂きます! 無理に後半のクエスト時間かけるよりはこちらの方が効率良さそうですね。

  • chame Lv.26

    過去のQAも見たかと思いますが、効率は4〜6が圧倒的に良いです。/1戦目と最終戦の5体を1撃で倒すのは今でも難しいですので、1戦目を2tで倒す方法が良いと思います。

NEDO Lv60

2,3,4が属性違いで内容は基本同じなので
下記のデッキが火水雷のいずれかで組めれば
オートEXASでわりとサクサク回れますよ

光属性統一(必須ではないですが残りの条件に合いやすい)
EXASチェインプラス付き
EXASダメージブロック付き
チェイン条件の全体攻撃EXAS
EXAS強化

  • ぷらいむ Lv.2

    yasuさん!解答ありがとうございます! やはり前半のクエストがオート周回だと最適になるのですね。 サンプル編成もありがとうございます!模索してみます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×