アバタースキルってどういうことですか
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
toto Lv7

アバタースキルってどういうことですか

 よく、アバタースキルを開放して・・とか、書いてあるのですが、アバタースキルという言葉がわからないので(Rev.330なのに・・恥ずかしながら)教えてください。検索してもよくわからないので・・潜在能力のことですか?

これまでの回答一覧 (1)

瑚亜 Lv52

まだRELOADEDⅡをプレイされた事がないのでしょうか…
このイベント専用の物なので、レベルとか関係なく
イベントを開いたことがなければ分からないかと思います。
(イベントを開いたことがなくてもお知らせを見ていれば
 分かると思いますが)

https://gamewith.jp/kuronekowiz/article/show/107786
ここの遊び方の基本をチェック!を開いて見ると
答えが書かれているかと思います。
別の例えで言うとUHGの時と似たシステムです

他1件のコメントを表示
  • toto Lv.7

     えええ?RELOADED2 専用だったのですか・・よくわからずに、ハード上級まではクリアしていました。恥ずかしい。  今は少しイベント減りましたが、この間までイベントいっぱいだったから こっち、あっちと虫食い的にイベントやっていて真剣にやっていませんでした。  もう一度よく遊び方見て研究します。ありがとうございます。

  • toto Lv.7

    知らない間にポイントもたまっていて、全開放できました、こういうことだったのですね!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
虚空ノ禁書
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×