質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

コナンのノーマル5が出現しない

コナンのノーマルをやっていたら、ステージ5が出現しません。

ストーリーをスキップしたせいなのか、どうやったらいいかわかりません。
ここの攻略も確認したのですが、どこに書いてあるか探せません。

最近ちょっと忙しいので、教えて頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (3)

諸々の証拠品を集めながら進むと、
丁度ステージ4が終わったところで[犯人推理]アイコンが現れます

そこで(探偵手帳から推理した)犯人を選択すると次に進めるようになっていた気がします

恐らくそこが抜けているんじゃないでしょうか><
※画像の[犯人判明]アイコンのところにあると思います

  • ぴよ太郎 Lv.17

    犯人推理をして、無事に出現しました。ありがとうございます。

mas Lv22

私は犯人を特定したあとに出てきたのでおそらくそれだと思います。

GWの攻略にも書いてありますが、犯人を特定しないといけません。犯人の答えも掲載されています。ネタバレになるので答えは伏せますが、正解するとAスタートのコナン君がもらえます。不正解でもコナン君は救済で一枚余るはずなので、自力で答えを導きだしたい場合は頑張ってみて下さい。

  • ぴよ太郎 Lv.17

    無事に出現しました。ありがとうございました。

黒くり Lv141

証拠品と証言は集まっていますか?
何と何が必要だったか定かではありませんが、途中までの証言と証拠品が集まっていないと次のステージが出現しなかったように記憶しています。
取り残しがないか確認してみてください。

  • ぴよ太郎 Lv.17

    無事に出現しました。ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×