5周年ログインボーナスがスタートダッシュに?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

5周年ログインボーナスがスタートダッシュに?

引用開始〉
それぞれの魔道士に合わせた3つのログインボーナスを開催!
■カムバックログインボーナス
14日間アプリに1度もログインされなかった方…
■スタートダッシュログインボーナス
3月6日 13:00以降にゲームにログインした時点で、「エリア1 3-4 異界への扉」が未クリアの状態に…
■いつもありがとうログインボーナス
上記2つのログインボーナスに該当しない方…
<注意>
・3つのログインボーナスのうち、該当する1つのみ一度だけ受け取ることができます。
〈引用終

とお知らせに有りますけれど、ずっと毎日ログインしてゲームしているのに「スタートダッシュログインボーナス」が出ているのですけれど、根拠が解りません。どの様な理由でスタートダッシュなのか、お解りになりますでしょうか?

これまでの回答一覧 (7)

スタートダッシュMissionとスタートダッシュログインボーナスは違うと思います。
どのような理由でスタートダッシュ(Mission)なのかは私にも分かりませんが、いただけるものはありがたくいただくのみです。

他3件のコメントを表示
  • オレ Lv.24

    横から失礼。 いただけるものはありがたくいただく、賛成です。 …何も来ませんでしたが。

  • Atyacha Lv.24

    横からですが、初心者がスタートダッシュするためのミッションなのかと。

  • ぴろりん Lv.475

    そのままですね〜。わかりやすい!

  • NIHONJIN Lv.6

    御回答ありがとうございます。 おっしゃる通り、別物でしたね!(^_^;) 早速、ダッシュで頂戴して来ました(新人でも新規でもないですけれど〜笑)! 最初に御返事下さったので、ベストアンサーとさせていただきました。他の方々もありがとうございました。

ルクス・エテルナさん>初心を忘れてはいけない。その通りですね。

スタートダッシュログインボーナス他2は画面上のこと、
スタートダッシュミッションは画面下のことです。
上のログインボーナスはログイン状況に応じてプレイヤー一人ずつにどれか一つ、
下のミッションの方は全プレイヤーが対象です。

参考です。
https://gamewith.jp/kuronekowiz/article/show/93911

  • NIHONJIN Lv.6

    詳しいご説明、ありがとうございます。 他の新規じゃない方達も「新人魔道士応援!」のミッションみたいですね?このミッションをやりながら、新規の方達を応援するのかもしれませんね〜♪???早速、ミッションやってゲットしました!

新エリア「異界への扉」の3-4クリアが条件のようです。
ノクトニアポリスで足踏みしている私もスタートダッシュでした。
ログイン1763日目なのですが、新人扱いです。笑

他2件のコメントを表示
  • ぴろりん Lv.475

    クルイサシクレまで終了している私もスタートダッシュ(Mission)させていただきました。これ以上どこへダッシュすればいいのか(笑)ついでにスタートダッシュ(ログインボーナス)もくれていいのよ。

  • ソフィアーノ♡ Lv.101

    新エリア(クルイサ)ではなく、トルリッカ(エリア1)の3-4ではないのですか??

  • NIHONJIN Lv.6

    コメントありがとうございます。 「異界への扉」、私もクルイサで探してて見つからなくて、ネット検索でトルリッカだと解りました。これって、みんなで新人さんを応援するミッションなのでしょうかね(笑〜)?クリアしたら次のミッションが有るのかと思ったら、ミッションが無くなりましたね〜(T . T)

今日(3/6)13:00までに「新人魔道士応援!スタートダッシュミッション」内の左上にあるトルリッカ3-4(×4-4 詳しくはゲームのお知らせも確認してください)のミッションをクリアーしていないことが原因だと思われますが、違ったらごめんなさい。

他1件のコメントを表示
  • NIHONJIN Lv.6

    お返事ありがとうございます。ノクトニアまでクリアしてたのですけれど、「新人魔道士」って出たもので、これって絶対間違いだって思っちゃいました(笑)

  • ソフィアーノ♡ Lv.101

    解決されたようで良かったです( *¯ ꒳¯*) まあたしかに、ログイン日数で新人/中級/上級/玄人魔道士でミッションを分けるっていうのも、なかなかシステム的に難しいのかもしれませんね!とりあえずクリスタルご馳走様でしたね☆

退会したユーザー

スタートダッシュは誰でも1回挑戦できますよってうがぴよがドヤ顔で言ってた希ガス

  • NIHONJIN Lv.6

    コメントありがとうございます。 うがピヨさんのお話を聞き続けられなくて、聞き逃してしまってました。そうでしたか!

勘違いされていませんか?
画像上のことをおっしゃっているのだと思いますが、画像下のミッションとは違うものです。
今日の分は終わったので画像が撮れませんが、ログインボーナスの方は「ありがとう…」に該当する人には、その日最初のログインの時、クリスタルと進化アイテムが交互になっているボーナス画面が出ているはずです。
確か初日がクリスタル5個で2日目がカメオンで3日目がまたクリスタル5個…以下記憶があいまいですが、1日おきにクリスタル5個がもらえるボーナス画面だったような。

下の画像のミッションは全員同じだと思います。
表現が紛らわしいのは確かですね。

  • NIHONJIN Lv.6

    ありがとうございます。別の事でしたね(^_^;)。「新人魔道士」なんて書いてあったものだから、パニクってしまいました。翌日、ログインボーナスが出ました!

初心を忘れちゃいけない、ってことじゃないですかね(適当

他2件のコメントを表示
  • NIHONJIN Lv.6

    そうかもしれませんね〜♪ ウィズ師匠から、「キミ」への

  • NIHONJIN Lv.6

    (入力途中で切れてしまって、失礼!)

  • NIHONJIN Lv.6

    あれ?「しった激励かもしれませんね」の「しった」の漢字が、弾かれて入力できません(T . T)?御返事ありがとうございました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
アルティメットニルヴァーナガールズ
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アルティメットニルヴァーナガールズ
ポポラの里のものがたり
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×