質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

街を見たい

現在Anniversaryな街の様子ですが、クエストのアイコンか邪魔でよく見えません。うまく街を見る方法はあるのでしょうか。

これまでの回答一覧 (3)

アニメのOVAでよく収録される “ノンクレジットOP&ED” みたいなもの、ってことですよね。

X'masとか正月とか、今回みたいな周年記念とか、
特別な背景になるのはちゃんと見たいですよね。

現時点では実装されてないので、要望が多ければそういう特殊な画像も見られるようになるかもしれませんが、あんまりUIがごちゃごちゃしてもねぇ… 設定画面から飛ぶとかでも、機能があまり増えてもねぇ… とは思います。

  • プライマ Lv.18

    今のところはやっぱりゲーム内の機能的にはできないんですね。かといって機能が増えてバグっても嫌ですし、スタッフの人手不足もあるので機能追加は諦めた方がよさそうですね。 みなさん回答ありがとうございました。

解析すれば恐らく画像データあるはずです
ツイッターでリーク画像公開してる人なら間違いなく見てるでしょうね

  • ユッカer ITYN Lv.173

    あとファンブックとかに載る可能性もあるので、それを待つくらい…?

残念ですが、ないはずです。
要望を送ったら案外すんなり改修してくれるかもしれないですが。

  • ぴろりん Lv.475

    ゲーム内で無くて良ければ。▼合法かわかりませんが、そのうちこういうのが出回ると思います。参考 http://www.magicianwiz.net/archives/17855879.html

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×