質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
のぶ Lv13

アウトランダー高難易精霊

私はバレユッカを持っているので、集めるとすれば、
結晶目的でいいのかなと思っているのですが、皆さんはいかがでしょうか?

これまでの回答一覧 (4)

nohri Lv132

種族禁止でユッカが使えない以外、
あの報酬にユッカの及ばない点が見当たりません。
1体とってミッション報酬もらって終わりです。

結晶はしないと思いますけど、使う事もないと思います。

  • のぶ Lv.13

    遅くなりまして大変申し訳ございません。回答ありがとうございました! 結局、自分も1体+1結晶で終わっております。。。

なっち Lv124

多分不要でしょう。コレクションの為に、本体1、結晶1で充分です。ダルマ結晶お持ちでないなら結晶少し。むしろ桃娘2の絶級ボス集めた方が良いと思います。

他1件のコメントを表示
  • なっち Lv.124

    すみません。訂正。アウトの絶級ヴィッテ集めです。

  • のぶ Lv.13

    遅くなりまして大変申し訳ございません。回答ありがとうございました! 記載の通り、1体+1結晶で終わっております。。。

退会したユーザー

自分もユッカ持ってます。今回の高難度精霊は1つだけ取りましたが、まだ結晶にはしていません。いつか優遇されるイベントがあったら、使えたら使いますが、おそらく使いません。忘れられる頃に結晶にします。複数取ってもいいんですけどね。結局は、のぶさん、結晶目的で良いかと思います。

他1件のコメントを表示
  • のぶ Lv.13

    遅くなりまして大変申し訳ございません。回答ありがとうございました! 結晶目的のつもりが、ちょっとヤル気なくなって1体+1結晶でとまってますね…(^_^;)

  • 退会したユーザー Lv.12

    (^o^)v自分もまだ1つだけです!やる気になったら取りましょう!

バレユッカを2体持ってますが2体入れたデッキも結構使いました。
トシュカルは大魔術が打てないので使い勝手違うでしょうが、スタートダッシュを効かせたいけど、ボス戦にも底上げ欲しいとかで一、二体くらいあってもいいかもです。
陸式のような途中で先制呪いをうけるクエスト等考えられるし、それでなくても黒ウィズはいつ何が役に立つかわからないので私は、一応本体も1つは取っておきますよ。
今回は周回ワリと楽ですしね。

  • のぶ Lv.13

    遅くなりまして大変申し訳ございません。回答ありがとうございました! 一応、1体+1結晶はあります。ちょっとヤル気なくなって、もうやめてます…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×