質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
SHOGO Lv1

魔界大戦線

魔界大戦線でバグと思いますが、タイムが0秒になってるけど、終わらない。
999体以上撃破してるけど、味方が全滅したらクリアならず討伐数も0体になるのでしょうか?

これまでの回答一覧 (3)

先程自分もなりました…。
質問者様同様、999体以上倒しても変化がなかった為、
わざと全滅したところクエスト失敗となり、討伐数もノーカウントになりました(泣)
このバグが発生したら即リタイアするしかないと思われます。

退会したユーザー

普通に考えたら全滅=ゲームオーバーなんでゼロだと思いますが、バグなのでどうでしょうね。
気になるので試しに全滅してみてください。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.89

    ただのひけらかしならユーザー投稿にもバグ投稿あるらしいので閉じちゃって下さい。

  • SHOGO Lv.1

    再起動したら残り1秒からになり、結果1265体 撃破になりました。ありがとうございます。

  • 退会したユーザー Lv.89

    あらー、えらい事になりましたな。バグ悪用とかにならないと良いですね。報告ありがとうございました。

お知らせにも出てますが、一旦アプリを落として再起動すると元に戻りますよ!
回復持ちのデッキなら好きなとこまで続けれるのでとんでもない記録がでちゃいますね(笑)
自分もたまたまバグに遭遇し、累計2000体になるまでやらせていただきました。
チビラディウスに煌眼付けてバグの遭遇待ちなんていう裏技が…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×