質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
たけ Lv1

レイド中に画面が拡大…

イベント覇級で、SS使用直後に画面が拡大してクイズの選択が不能に…
同じような現象になった方いますかね?
添付の画像は現象発生後のスクショです。
ちなみに矢印問題も答えられるはずがなくこの後全滅(T_T)
(一緒に協力してくださっていた方々、ごめんなさい)

これまでの回答一覧 (5)

退会したユーザー

別の現象なら何回か

解答欄が空白で自分だけ回答できず、時間切れで自動回答が何回かあり、
サーバー処理ができず、魔道士が一人で鯨に対峙しているところで固まったことが一回ですねー

エクセレント逃しても、部屋主にパネルを選択してもらってからSS撃ちのほうが、結果的にはかどるかもですね

  • たけ Lv.1

    そんなバグも確認されてるんですね(^_^;A 3周年だというのにまだまだ安定しないですね(=_=)

まさ Lv34

同じ現象はないけど、鯖が処理しきれなくなったか、端末の処理落ちか、通信断くらいですかね。
今回のレイドはSS連発で負荷高くなりそうだし、鯖側の問題かと。
恐らく延期した一つの要因かと。
そのうち過疎るから解決すると思います。

  • たけ Lv.1

    回答ありがとうございます! いつものことですが、負荷が軽くなるのは助かりますが、普段あまり出来ない人にとっては後半の過疎りはなかなかつらいです(^_^;A

Lv2

サイパンさんと同様の現象が私の端末でも確認できています。このバグの場合には、その後の矢印問題は答えることができました。
まだ画面拡大のバグは確認してませんが、そのうちなるのかなぁ。
ちなみに使用端末は、Android系です。

あお Lv26

先ほど同じようになりました。

キャッシュ削除、端末再起動、アプリ再インストールしてみましたが
サーバーからの切断、通信エラー、アプリフリーズが多発しています。

NNN Lv2

自分も時限大魔術を打った時にそうなりました

  • たけ Lv.1

    おお、私だけじゃ無かった!!! 私の場合は激化でした!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×