質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

違反通報

漆式のデッキを投稿した次の朝にデッキ投稿欄を見てたら僕の投稿が多数の通報により非表示になっていますみたいになってたんですけど、僕なんか規約違反みたいなことしたんですかね...(^-^;

これまでの回答一覧 (3)

基本的にはあなたに落ち度はない。安心して下さい。
ただ強いて言うなら、デッキ投稿欄はみんなの参考になるために投稿するものであり、「オール限定なんで多分誰の役にも立ちません。僕のメモ用です。」と書くのは余計だったと思います。反感を煽っちゃったかもしれませんね。
自分のメモ用なら自分のメモで書け、って言われても仕方ないかも。
同じ手持ちの人がいるかもしれないし、そういう人のためにはなるんだから、堂々と自分がこれで攻略できたという報告として記せばいいと思います。

同じ手持ちの人が実際に試したけど乱数か何か(時には結晶間違いなど試した当人のせい)でうまくいかず、こいつ有害情報だ、と通報するケースもたま〜にあると思いますが、通報スピードからすると今回のそれには当てはまらないでしょうね。とりあえずはご安心ください。

むしろ非表示になると開けてみたくなっちゃうから通報なんて無意味なのにねー。

  • おダンゴムシのお煮っころがし Lv.3

    あれでイラっとする人もいるんですね...(^^;)今度から気を付けます(-_-;)運営さんが確認してくれたのかそのあとに確認したら直ってたので良かったです。

アサギ複数のデッキなら引けてない人の嫉妬です

バレユッカの時もあったそうです

限定キャラ複数積みのような編成難易度の高いデッキを投稿すると通報する輩がいます。要するに嫉妬民の仕業です。

  • おダンゴムシのお煮っころがし Lv.3

    僕はそういうの見てもよほど運がいいか課金してるんだなーくらいにしか思いませんがいやな思いする人もいるんですね...

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×