質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

SOUL OF KINGS

ソウルオブキング復刻始まりましたが、前回お詫び配布もあって
いくらかL1がそろってると思いますが、皆さんはどれほど周回しますか?みなさんのお考え聞かせてください。
ちなみに個人的にはL1でも使えそうなので今回はスルーでもいいかな
って思ってます。

これまでの回答一覧 (10)

由有 Lv167

プレボサルベージと、ミッションだけでL2になるので、それだけでいいやと思っています。
ミッションは中級を1tで。水龍は2t。
「1tで倒します。よければどうぞ!」とコメントしています(サブクエクリアできなくなるので)
真覇は気が向いたら一度ためしてみようかな〜くらいです。
結晶は…今までもあまり使ってなかったから、いいかな。

今回はイマイチ乗り気になれなくて。そんなときはマイペースに過ごそうと思っています。

nohri Lv132

覇周ろうかなーと思ってましたが
多段カウンターの反撃方法変わった様子だったので
中級一回で終わるつもりです。

笛っち Lv106

クリスタルのデイリーミッションのために一回だけ回りました。
他のミッションの方(5体倒す)は続きがあるのでしょうか。あるなら考えますが、無いならおしまいです。
少々カンストの恐怖に怯えてますので(-。-;

他1件のコメントを表示
  • 瑚亜 Lv.52

    ミッションの方は続きありませんね

  • 笛っち Lv.106

    情報ありがとうございます。ではデイリーの分だけ、回って行くことにしまーす。

覇級高速周回デッキが以前より増えてるようなのですが、検索してもGAクレティア艦隊かゲスト赤火艦隊デッキしかなく、しかもGameWithの高速周回ページは当初のままなので、結果知らない人が多く、部屋を立ててもここの募集掲示板で募集しても人が全く集まらないという悲しい事になっています

そんなわけで★2の部屋があったらそこに入るようにしてます 完全にデイリークリスタル狙いです

そもそも大して強くなってないからデッキに入る事もなさそうですし…

前回の残りで全てL2にはしました

あとは
多弾250結晶か
竜族ダメージ-10%結晶か迷うところです
L1でも結晶化出来るようですね。

多弾250は通常のもあるし
代えの効かない竜族ダメージ軽減狙いで周回します
(ヴィロムコ結晶は既に5個あるので)

V-dash Lv15

ヴィロムコだけは替えが利き辛いスキルなので、強化が微増でも2日目までかなり周回しL2進化させました。

個人的に、他の2体は今の環境では使い辛いと思ってるので、デイリーミッションをこなして終わりですね。

退会したユーザー

ヴィロムコはLtoL一体分、黄色いのは前回分でOK。
アブロはできるだけ周回して結晶集めします。
赤火に着けっぱなしにしたいので。
一日一アブロでいきます。(*`・ω・)ゞ

退会したユーザー

全部一体ずつ最終進化させて終わりました。
レイドはテンプレ通りの部屋ばかりなのでめんどくさいから最低限やったら終わりにしてます。
持ってたところでほとんど使わない精霊だし。

あまり何も考えずに、ミッションの、5回クリア分だけ回りました。
けど、保管庫を確認すると、どれも複数体出てきて、今回スルーしてもどれもL2は作れる状況でした。
前回開催時に娘ちゃん(カリンたち)や結晶目当てでポイント集めるため、けっこう周回してたみたいです。
L1→2も、ステータス微増だし、結晶化ぶん込みとしても、自分は、今回はL1を一体作ったらもう充分かなあと思います。

なっち Lv125

報酬程度で良いかと思いますが火が、なかなか落ちなかったので結晶もう少しあっても良いかと思います。三枚とも一体づつL2にしましたが、ファーガーあまり出番無しでヴィロムコもL1で十分使えると思います。まあ火を少し追いかけて後はミッションクリア目指します。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
黒猫JACKPOT最新情報
最新イベント
フェスティバルチャレンジ2
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
フェスティバルチャレンジ2
フェスティバルチャレンジ1
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×