〇〇〇スキル持ちの配布来て欲しい
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv20

〇〇〇スキル持ちの配布来て欲しい

ブルーノ・シャルルルルルルルリエさんが来たりガチャに鮮血ずきんちゃんが来たりとしていますが皆様お元気ですか?

本題入ります。タイトル通りです。
自分は
「劣化激化大魔術」
「鉄壁」←雷&水版のオルタメア
「劣化多段式カウンター」
ですね。
皆様の回答お待ちしてます

これまでの回答一覧 (6)

退会したユーザー

50%自傷の状態無効が欲しいですね。
普段正月イーニアの着火をアスモ煌眼レナで起動するので行動封印やらくらうと対処できないので…。

あと、激化と多段はかなり調節の難しい部類に入るスキルだと思うので配布は厳しいかなーと。
激化は下手に調節したらわざわざ使わなくていいし、多段はもともと等倍カウンターなので発動条件を厳しくしないと今までの多段が死にますから。
とゆーか多段も激化も魔道杯総合報酬がありますねw

不遇な雷闇に、そろそろ配布のパネチェンを!
まだいないの、雷闇だけだし…。

あとは、火の劣化全体多弾が欲しいです。
水も出たし、そろそろ来るかな?

退会したユーザー

不調大魔術(単体ではなく全体)
潜在の精霊交替持ち各色(水いないので欲しい)

不調いないと最近の魔道杯は、結局単色デッキになってしまってるんですよねぇ…
まぁ配布されるわけないと思うが、きたら嬉しいねー

鉄壁は欲しいですが、出ちゃったらガチャ産の鉄壁持ちの立場が……(´・ω・`) まぁオルタメアは鉄壁は勿論のことASも地味に高性能という点が強力なんですが。ノーチェイン10%軽減は強い。
激化はとても欲しいですが、劣化度合いをどこまで落とすかですよね……。効果値600→1200→2400→4800……これだと弱すぎかな? 十分かもしれないけど。現実的なのは700→1400→2800→5600くらいですかね。
多段式は劣化というより条件違いですかね。AS封印状態で多段貼るやつもありますし、やや使い辛いけどハマれば強いみたいなのを出せば、普段使いでは劣化でも完全な上位下位互換の関係にならないので良いと思います。

それよりも劣化純属性大魔術とか劣化炸裂大魔術とかをですね……(難民並感)

この間の魔道杯報酬のアレクさんが便利だったので、劣化単体スキルチャージかな。出来れば単色で…!(>_<)
あと狂暴化の水と雷も欲しいです。簡単だけど鉄壁がうっとうしいクエストとかに使いたい。

鉄壁は私も欲しいですね~手持ちでは水だけいないのです。
そんなに頻繁には使わないけど、どうにもならないときの逃げ道になるので…。防御貫通されたら「ああー(;'∀')」ってなりますけども。

sarasa Lv23

ギルマス魔道杯の累計報酬で登場した純属性大魔術と単体スキチャと異常無効付き精霊強化の他色版の登場を待っています(ブルーノさんには3元帥と同じ火属性の純属性大魔術で来て欲しいと願っていました^^;)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×