質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ドルキマス3戦功ポイント

150万Ptまで報酬が貰えると聞いて先は長いなーと途方に暮れております。今までもメアレス戦功ポイントなど一度も完走しておりません…
今回もとりあえず報酬全獲得とまでは言わずとも戦艦レベルをMAXにあげようと思うのですが皆さんはどこを周回されましたでしょうか。効率重視だと手持ちにも左右されるのかと思いますがボスドロ優先、効率優先などどうやってるのかお聞きしたいです。

これまでの回答一覧 (7)

MTK Lv35

昨日150万積みました。
ハードの絶を主に周り、飽きたら覇を周ってました。
絶なら4回、覇なら3回でほぼ同じ10万ポイントなので
天秤にかけて楽な方を回ればいいと思います。
ちなみに絶はクリア回数26回、覇は14回でした。
覇はオーバーキルによるSS溜め不足や敵のパネル変換後のパネル運など不確定要素の多いデッキではありましたけどね^ ^
メアレスの上位亜種集めを経験していますので面倒ではありますが苦ではありませんw

  • ガルス Lv.14

    皆さんコメントありがとうございました。多くの方がおっしゃられてる通り、意外とあっさり終わりましたw代表して現時点でいいねが多かったMTKさんにBAを送りたいと思います。ありがとうございました!

Boo Lv18

基本は手持ちで作ったデッキで時間あたりの効率考えて回っています。最初に全てのコンプやって、次に図鑑埋め、最後にポイントを積む順番が多いです。
今回はハード絶級を周回して終了しました。ボス戦がSSだけで終わるので、なんか簡単に感じて、今回はここで回ることにしました。この時点で覇級は不確定要素があったのでデッキ検討してる時間あるなら、回した方が早いとの判断です。
本当はエクストラ解放されてから足りない分を周回した方が効率良いのですが、大体最初の方で積みきってしまうことが多いです。

今回はノルマ以上のボスを集める気がないのでハード覇級を回してptを貯めてます
11~12t位掛かるとはいえ、2ラディウスとGAリルムでボスが粗方吹っ飛ぶので結構楽しくやってます

基本的にはハードの絶か覇級のやってて楽しい方を選択する事にしてます
(お気に入りのキャラを連れていけるとか、何かのSSで吹っ飛ばせるとかが周回の基準)

Nobusun Lv58

絶級7Tで周回してました。経験値が要らないので覇級は経験値が倍近くあり、またT数もかかるのでサクサク行けて、経験値少ない方で終わらせました。
クリや結晶もらえますが、やらなきゃいけないと言うほどでもないような気がしますので、コツコツ行けるとこまでで良いのではないでしょうか?

なっち Lv124

こんにちは。全然報酬お知らせ見ないで100万と思い込んでやって今朝それ越してもコンプつかないので150万としりました。絶級周回中です。ほぼ配布のみの五分程度で終わるバージョンです。ついでにボスドロップあるので水余り強く無いから三枚位作りつつです。余れば結晶も作っておいても良いかと考えてます。

由有 Lv167

今回のボスは結晶にする必要もないので、ハード覇級を1日3回=約10万Ptを毎日やればいいかな〜と思いながらポチポチしていました。
そして、終わりました。
Pt効率優先です。

戦艦レベルMAXは、確かノーマルハードを1回目のうちに達成していたと思います。

150万は長いなぁ〜と思いましたけど、終わればそんなに大変じゃなかったかな。

私はとりあえず150万積もうと覇級周回です。他にやる事もなくなったのでゆっくり周回してますが、それでももう半分溜まってしまいました…
幸い安定デッキが組めたのと、3ディートリヒが使えるので、ってのもありますね。お見かけする方は絶級周回してる方が多いかな?という印象です。
因みに戦艦レベルマックスにするだけなら、エクストラまでやってプラスあとちょっと、というところまで(私は)溜まったので150万も果てしない数字では無いのかなと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×