質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ypn Lv14

ユリア

3枚目のユリアが見つかりません。
北斗ポイントは上限まで溜まってたのですが、みなさん同じですか?
私のラオウがしょんぼりしてます。

これまでの回答一覧 (5)

安心して下さい。
フェーズ達成報酬としてイベント終了後に配布となってます。

うちではケンシロウがしょんぼりしてます。

回答は他の方が書かれているのでいいとして……。

このQ大好きです^^
ラオウがしょんぼりってかわいいw

無意味な回答失礼いたしました。
(AだけじゃなくQにも「いいね」ボタンあればいいのに。かわりに「知りたい」押ときました)

黒くり Lv141

精霊で探していませんか?

他1件のコメントを表示
  • 黒くり Lv.141

    失礼、3枚目でしたね。まだ配布されていません。ゴジラの時もイベントが終わって確定後少し時間がかかっていたようなので、もうしばらく待てば配布されると思います。

  • 黒くり Lv.141

    先程配布されたようです。プレゼントボックスを確認してみてください。

由有 Lv167

10/3 11:44
プレボの進化素材にユリアきてましたよ~
3体そろったので、北斗兄弟進化させました!

なっち Lv124

すでに素材庫に最初に入っているのじゃ無いですか?素材庫覗くか強化すれば進化になる気がします。

  • なっち Lv.124

    訂正です。今自分の素材庫見ましたがまだですね。同じくトキが未進化のままです。すみません。配布待ちです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×