邪神ソードが出やすいクエストってどこ?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

邪神ソードが出やすいクエストってどこ?

ボスの属性に関係とかないでしょうか?

これまでの回答一覧 (3)

村紗 Lv13

上級と覇級で出ますよ

初級と中級は分かりません
上級 邪神ソード
封魔 サタンズリング
絶級 魔界朝顔
覇級 邪神ソード って感じです

周回可能でしたら覇級で宝箱結晶付けると、最高で4つ出ます
上級だと最高で2つでした(私の場合)

他1件のコメントを表示
  • 村紗 Lv.13

    追記 全ての級で3つとも出ますが、級によって偏りがあります。集めやすいのは上記の通りです(人によるとは思いますが...)

  • ichiyoh Lv.1

    ありがとうございます 早速覇級周回してきます

ソードとれましたか?
オススメとしては宝箱結晶付けてエクストラ初級がいいと思います(^-^)
簡単な上に宝箱出やすい(7回出ました)し、エクストラは満遍なく素材が出ますので1度お試しあれ(*´∇`*)

  • nohri Lv.132

    ハードで集めてたのでいってみます

退会したユーザー

邪神ソードはなぜか全体的に出やすいですから
(できればエクストラの方が宝箱の遭遇率が良い)
あなたが得意な級を周回!

  • 退会したユーザー Lv.1

    EX AS 見破り

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×