飲み物アイテムってどうやって集めましたか?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
melgy Lv16

飲み物アイテムってどうやって集めましたか?

八百万Zを前の停滞期に迎えノーマルすらクリアせずに放置したのですがとんでもなく辛かったという話しか聞きません。
オオミコシ売っちゃったのでハード進めるだけ、大当たり、アトキンス結晶辺り回収してお茶を濁そうと思うのですが皆さんはどこで飲み物は集めましたか?
ちなみに現在は飲み物3つとほとんど初期位置と変わりません。

これまでの回答一覧 (4)

当時はハード初級をひたすら周回し、大当たり取ったら進もうと決めていました



大当たり取る前にイベント期間終わりましたけどね

  • melgy Lv.16

    スタミナ効率的にかなり良さそうです。 リュコスと平行なので少し辛そうですが大当たりだけは欲しいので頑張ってみます。 回答ありがとうございました。

確かこれ級毎に出やすい飲み物があったような気がします

自分はノーマルは全部一回でハードは上から
11回
13回
6回
7回
15回
16回で終わってます

退会したユーザー

ハード初級を回してました。

理由としてドリンクアイテムの最大獲得数は1個のもののルーレットの出目の半分がドリンクなのでよほど運が悪くない限りは連チャンも狙えると思います。

それにハード初級なので難易度も消費魔力も低いですw

  • たかむし Lv.17

    ハード初級で10回以上連続でドリンクに入らなくて泣きたくなった記憶がありますw

参考です。
https://黒猫のウィズ.gamewith.jp/article/show/36732

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×