質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

カードが消えてます

新システムになってカードが消えました。超魔道列伝アルティメットガール1で入手できる水単色サネーと火単色ロアがなくなりました。精霊図鑑にも乗っていて入手済みは確かですし、どちらもあつまたのは確かなんですが今は無いのです。進化で無くなったのか?と思いゲームウィズ内で確認しましたがよくわかりません。どなたかわかる方よろしくお願い致します。

これまでの回答一覧 (4)

サネーに関しては、新規に実装されたフィルターの初期値がおかしくなってるのかもしれません。『レア度』フィルターを確認して、写真のような状態になっていたら、全て赤く点灯させてみてください。

私の手元では別の精霊が見つからず精査したところ、『EX-AS』フィルターの『連続化』だけが何故か消灯していて、ただしその時上位ディレクトリの『スキル』ボタンは赤く点灯していました。似たような変な挙動が起こったのではないでしょうか?(あるある〜初期不良あるある〜)

火単色ロアに関しては、黒ウィズダンジョン3の報酬で水単色に進化させると、素材として消費されるところが先ずは疑われます。

  • シュシュ Lv.1

    丁寧にお答え頂きありがとうございました。解決納得いたしました。謝謝。

星屑 Lv68

フィルタ機能が新しくなっています。
レアリティで絞ったりEX-ASで絞ったりできるようになりましたので、フィルタをかけていないかを再度確認してください。
ロアについては
https://gamewith.jp/kuronekowiz/article/show/134547
に進化させているかもしれません。

  • シュシュ Lv.1

    丁寧にお答え頂きありがとうございました!ロアは素材にしたのをうっすら思い出しました。本当に助かりました(*^^*)謝謝

NEDO Lv60

EX-ASのフィルタ機能が
見つけにくいところに追加されています

しかもバグがあるみたいで、
しょっちゅうどこかがOFFになっています。

ご確認あれ

  • シュシュ Lv.1

    ありがとうございました!しっかりON/OFF確認しカード確認するようにします。

NEDO Lv60

EX-ASのフィルタ機能が
見つけにくいところに追加されています

しかもバグがあるみたいで、
しょっちゅうどこかがOFFになっています。

ご確認あれ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×