喰牙高難度の混沌級は何周しますか?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

喰牙高難度の混沌級は何周しますか?

とりあえず4周して、結晶2枚、9覚、10覚を
確保しました。
まだ周回するか、その魔力を術士マナ収集に回すか、
迷っているところです。
皆様はどれくらい回りますでしょうか?

これまでの回答一覧 (3)

デッキとして2体、結晶は5~10予定です。
トーテムキマイラ自体中々優秀ですが、SSがバレエリスの反動魔術とかませやすいですが、エリスの体力が低いのでその短所を埋めるのに結晶が必要になりました。
雷単色は他にも優秀な精霊が多く、アメリーと八百万Zマリナと合わせるとクロマグ紋章にステアップ入れ最大で3000、さらに各精霊に一つずつ付ければ1500体力up。【コストダウンは必須になるでしょう(つд`)】
最大4500HPあげれれば、エリスだけでなく多段魔術のエレクトラやガード解除のルナリィ等体力に不安がありクエ次第で有用なスキル持ちながらも体力が低いために連れて行けない精霊もデッキ候補に入り、デッキ構築の幅が大幅に上がるかと思います。

  • のんだくれ Lv.29

    なるほど。 ミルド削ることだけ考えてて、エリスは 抜け落ちてました。 言われてみると、チェンプラレナやアライナ、イーハソラスなど、雷単色は紙装甲多いですね。 あと3周くらいしてみます。

由有 Lv167

多分、本体1、結晶2~3位かな?
状態無効はいるので。
結晶もコスト重いので5個いるかなぁ…と思っています。
魔道杯だし、よくわからないωデーもありますしね。

  • のんだくれ Lv.29

    ちょっと前まで暇猫だったのに、 術士マナ、今回イベ、魔道杯と立て続けで、 際限ない周回はできなさそうです。(´・_・`)

退会したユーザー

今回は艦隊性能もないので本体2で結晶気分でいこうかなと思ってます。

  • のんだくれ Lv.29

    ご意見ありがとうございます。 術士マナよりは後回しな感じですかね。 そもそもレベル400チョイの我が身としては、 この結晶重いんですよね。(´-ι_-`)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×