質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

クウガライズの剣の進化素材

ノーマルで周回してるけど、全くでず(。-_-。)
やっぱりハードでなきゃ出ないですか?

これまでの回答一覧 (8)

chame Lv101

ハードでは10/22周でした。ハードでもなかなか落ちない感じなのでノーマルは厳しいかも。

ですが、エクストラが出ると思うので、そちらがドロップ100%になるかもしれません。

ハードが難しいとノーマルを根性で周るしかないと思います。頑張ってください。

ノーマルは厳しいでしょうね…。
私の方は土日にほとんど出来なかったので、平日周回してたんですが、宝箱出現率アップ結晶付けたハードでも全然落ちません…。
「魔力詐欺か?」…ってぐらい魔力ばかり持ってかれて、ともかく効率が悪いので、平日周回は諦めましたw
土日に集中してやろうと思います。

ただ今週は魔道杯なんですよね…orz

他1件のコメントを表示
  • nohri Lv.132

    宝箱出現は道中でしか意味ないと思います。 ドロップアップの潜在持ちなら話は別ですが、あれ結晶はないですよ。

  • バリオン Lv.59

    そうなんですか?ドロップアップもグラフィック的には宝箱なので、道中の並び替えから得る宝箱と合わせてトータル出現率だと思ってました…。ピュアメアのドロップアップと比較するような検証をおこなってないので何とも言えませんが…。

ノーマルではピュアメア(メアレス1)つけてやってみました。週末のドロップ率アップでしたが10回やって1回落ちれば良い方でした。ノーマルで集めるのはかなり厳しいそうです。

退会したユーザー

えーとたぶん落ちるとは思いますが、かなり確率低いです。平日のハード10枚ゲットミッションでの進行状況です。一番の鬼門の烈刀激閃が10枚ゲットまでに27回…。普通に魔力半減ドロップ率1.5倍で回るべきだと思います。ちなみに一番下のふにゃふわ神柔拳ですが現場7枚までゲットしています。※魔力30取られるので、27回だとクリスタル一個とは割りが合いませんので、結晶作れる分確保したらクリスタルはスルーしても良いと思います。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.7

    呪符使うとなるとハードラスボス×2で30枚確保できるので、チャージクルス複数持ちなら苦に…やはりなります。※落ちない時もあるので…。ちなみに呪符30枚プラスクルス2体で確実に怒ります。

  • 退会したユーザー Lv.7

    ドロップ率はやはりハードの方が良い感じです。 自分の場合ノーマルで落ちたのは死者の葬者でエクセレントの取り損ね回収時の一回だけ(ドロップ率1.5倍時)だったので、運が良かったのだと思います。

なっち Lv125

弔歌砲や淵夜の事ですね。とりあえず、結晶化の分はなんとか月曜日までに手に入れました…私はノーマルで出た事無いです。(ノーマルは一度しかしてません。)ハードでも、土日のドロップ率アップの時は、それなりに落ちましたが、月曜日火曜日たまにハードで気分転換に落としに行ってもさっぱりです。それでも結晶作りたいので最後の一種は月曜日にずれ込んだのでハードでそればかりしてました。これから魔道杯挟むので、マナのクエスト無くなれば、ハードでチャレンジ。各10枚集めるのは魔道杯の次の土日が、本気モードと思ってます。他の人の意見も聞きたいですが、ノーマルは多分無理でしょう。

VSミハネだけ札使わないと周回出来ないのにも関わらず、0/3だったので腹立ってノーマル周回してます。

現在61周(ピュアメア有)
ドロ1.5倍時 8/38
通常時 1/23

でした。
参考までに。

  • ななこ Lv.1

    ありがとうございます!

メンドくさいからエクストラ始まってから一気に集めました
今後もそうなるだろうなぁ

nohri Lv132

5枚集めるのに6~8周。
そのまま10枚でましたのでハードやりましょう。
あ、土日ですよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
アイドルキャッツ5
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アイドルキャッツ5
フェスティバルチャレンジ2
フェスティバルチャレンジ1
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×