質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

歌が聞きたいキャラ

新イベント、挿入歌付きですね。

皆様は今まで出てきたキャラ(もしくはイベント)で、声の入った歌が聞きたいものはありますか?

このキャラに歌ってもらいたいというリクエストを募集したいです。
よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (13)

退会したユーザー

サタ女に対抗してクロマグ校歌をやって欲しいです。

退会したユーザー

魔轟三鉄傑クエスト道中のぞばの歌が、未だに耳から離れません

他2件のコメントを表示
  • ぴよ太郎 Lv.17

    わかります(笑) ぞば♪ぞば♪ぞばばばばばばばばばばば♪ぞば♪

  • 奇行帝 Lv.54

    同意ですね♪というか、曲(BGMも)いくつかiTunes storeでダウンロードできるようにして欲しい♪あ、iTunes storeに並ぶ基準はわかりませんが(笑)

  • 退会したユーザー Lv.83

    個人的には、テッケツオーがスパロボに登場して、戦闘画面で流れてほしいな~

SHAKATAK Lv34

アナスタシア姐さん(茅原実里さん)です。
声や歌い方が特徴的なので好みはあると思いますが、非常に歌が上手いと思う声優さんの1人です。
「涼宮ハルヒの消失」の主題歌『優しい忘却』は繊細な表現力が凄く伝わって来ますし、「境界線上のホライゾン」の『TERMINATED』ではパワフルな歌声に圧倒されます。
いつかアナスタシア姐さんがボイス付きでカード化される事を切に望んでいます。。。

  • ぴよ太郎 Lv.17

    アナスタシアのカード、強そうですね。歌うことはあるのか!?期待ですね!

森速 Lv25

八百万神秘譚で、ミコト&セイ&スオウのトリオ
幻魔特区スザクで、キワムとヤチヨのデュエット
とか、聞いてみたいです。

  • ぴよ太郎 Lv.17

    八百万の3人が和楽器を演奏してる設定の歌がいいなぁ。キワムとヤチヨはスザクのBGMみたく、テクノポップっぽいのでも面白そう。それか夫婦漫才(笑)

希姫 Lv48

ミカエラ&イザーク、ルシエラ&アルドベリク。
男女デュエットってだけでドキドキする事間違いない。

あとはリヴェータ&ルドヴィカ。
中のお二人が歌唱力あるので期待してしまう。

ダメでしょうか・・・

  • ぴよ太郎 Lv.17

    ロストエデンに素敵な劇中歌があってもいいですね〜。アルルシのバラードとか良さそう。リヴェルドはロックっぽいバラードが聞いてみたい!

ninomae Lv42

クロマグ校歌は別のかたがあげてらっしゃるので、
片恋ラプソディーが聞きたいです。

他4件のコメントを表示
  • ぴよ太郎 Lv.17

    クロマグといえば片恋。リンカ、ニコラ、アーシアで歌って欲しいなぁ(笑)

  • ninomae Lv.42

    MIUMIUが泣きますよ(笑) 欲を言うならゼロにはゼロで何か欲しいです。

  • ぴよ太郎 Lv.17

    MIUMIUを忘れるとは!怒られそう。。ゼロはクロマグお兄さんお姉さんに歌って欲しいですね。

  • ninomae Lv.42

    お兄さん二人(ダンケルとエマ)とお姉さん二人(アムベルとアメリー)の四人組ですね!

  • ninomae Lv.42

    そういえばクロマグ人魚枠のサルーム先生は歌の方はどうなんでしょう?音楽のミュート先生もいらっしゃるし、クロマグ校歌もやっぱり欲しいです。

声優さんたちの声が素晴らしいのはもちろんのことですが、ゲーム内では歌わなくてもいいかな、と思います。イベントのオープニングやエンディング、隠しミッションだけならいいかも。
キャラとして歌ってほしいのは、ルシエラ&アルさんです。何度も転生してますから、いろんな表現がありそうです。

他1件のコメントを表示
  • 三毛猫の魔法使い Lv.30

    ↑ロスエデのこのカップルはやはり皆さま書いておられますね! あと今思い出しましたが、ヤチヨも相当練習したはずですから、そろそろ歌を披露してくれないでしょうか。

  • ぴよ太郎 Lv.17

    確かに。新イベやってますが、歌、ちょっとお腹いっぱいかも?アルルシ人気ですね!ヤチヨは恥ずかしがらずにオンステージして欲しいです!

sarasa Lv23

演じられてる声優さんで考えると女性キャラはアンジェリカ(水樹奈々さん)男性キャラはルヴァル(鈴木達央さん)ですかね。

  • ぴよ太郎 Lv.17

    水樹奈々さんは人気ですね〜。ルヴァルはどうしても手羽先ネタが思い浮かんでしまう。。手羽先ネタの歌を大真面目に歌って欲しいとか思ってしまいました(笑)

キャラで言ったら、主上様とアイ、りエン
中の人ならシャルルリエとシャロン、カナメ
ネタ的に、元帥ですかね笑笑

  • ぴよ太郎 Lv.17

    アイはボカロでも雰囲気出そう。リエンはロックっぽいのがいいな。主上はどんなだろう?想像できない(笑) 中の人はすみません、こんな質問をしておいて、声優さんに詳しくないです(^^; 元帥が歌うドルキマス軍歌(笑)

笛っち Lv106

エリスのラプソディ
アッカのハミング
ラパパマーチ プウ
セイ&スオウのラップ

ドゥーガの、サンバ? 演歌?

他1件のコメントを表示
  • ぴよ太郎 Lv.17

    エリスのお悩みラプソディ(笑)アッカのハミングは声に合ってますね。ラパパマーチはピカチュウの歌を彷彿とさせそう(笑)セイ&スオウのラップはかっこよさそうですね。ドゥーガのサンバは、ギルマス女性メンバーがリオのカーニバルのような衣装を着てる動画付きで(笑)演歌はこぶしを効かせて歌って欲しいですね〜

  • 笛っち Lv.106

    ギルマス女子のカーニバル姿みたいところなんですが、かなり恥ずかしがり屋が多いので、やってくれるますかねえ。衣裳に着替えればスイッチ入るかな。ロレッタも水着披露しているからいけるか。 でもそうなったら、ドゥーガの歌、誰もきかないですね。

まあ中の人のことを考えれば絶対無理だけど
テオのキャラソン聴いてみたいです。

  • ぴよ太郎 Lv.17

    シャロンに捧げる歌かな。いいですね〜

欲をいってしまえば『全員』なんですが。

さすがに欲張りすぎなので
強いて言うならギルドマスターの皆さんですかね。ウィズ師匠とロレッタが特に。

後はスザクメンバーにも歌ってほしいですね。外伝でヤチヨが歌ってるシーンがあったので。

  • ぴよ太郎 Lv.17

    ウィズは元気に歌いそう。ロレッタは歌で森を静めるとかあっても良さそう(笑)ヤチヨ、歌ってましたね〜。アッカとデュエットして欲しいなぁ。

結構ガチで、アンジェリカを(つーかただの水樹奈々の新曲w)ベタと言われようがやっぱり声優シンガーとしてはズバ抜けてますからね(//∇//)

  • ぴよ太郎 Lv.17

    アンジェリカだとバラード系?水樹奈々さんは歌うまくていいですね〜。お金がかかりそうだけど(;´∀`)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×