質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

皆様が望むラパパイベ(/・ω・)/

そのうち来る(と願いたい)GP副賞のイベント確約はメアレス勢を除けばラパパのみになりました。
ということで、皆様のラパパについての思いのたけを語ってほしく思います。
「ラパパガチャはラパパマパパワパパのタッグカードが欲しい」とか「ふにゃふにゃの異界じゃないところにラパパ亜種がどうして存在するんだろう」とか「次のラパパは雷闇がいい」とか「そもそもふうせんウサギなのか霊獣なのか神獣なのかなんなのか」とか「サタ女みたいに頭空っぽなカンジのイベントがいいなー」とかなんでもいいのでコメントください。よろしくお願いします。
なお、特定精霊への誹謗中傷はNGです(__)

これまでの回答一覧 (10)

ラパパ好きには、何でも歓迎です。\(^o^)/

私は、ラパパに埋もれて眠りたいがもっとうなので、いろんな可愛いラパパがわんさか出ててるイベントが良いです。(^O^)



  • フルボ酸 Lv.7

    是非、ラパ充なイベントがきてほしいものです(-ω-)/

由有 Lv167

わたしはラパパ亜種?が好きです〜
イアデルの周りにいるホネホネラパパが超カワ(・∀・)イイ!!
ラパパはなんで各異界にいるんでしょうね?

ラパパだけのイベだとぷぅぷぅ言っててわからないので、通訳さん必要ですね(≧▽≦)

あ、ラパパセブンの各ラパパの名前(種類?)も知りたいです。

他1件のコメントを表示
  • フルボ酸 Lv.7

    ラパパヘヴンかな? ラパパは真正面より横向いているのがかわいいですよね! 私はマパパが好きですかね・・・ラパパ亜種なのに硬質なワパパも捨てがたいです!

  • 由有 Lv.167

    あ、ヘブンです(///ω///)♪

Sakuya Lv15

タッグカード
ラパパ&カプレイ

はよ!はよ!(笑

ふわふわもちもちの癒されイベだといいなー、イベントオリジナル要素に「カプレイが落とした手紙」とかあったら萌えますしたくさん集めたいです。

退会したユーザー

そろそろ黒猫の人との絡みイベント欲しいね~

あとは、友情出演していた嘘猫との絡みも期待したいかな~

ラパパレイドも個人的には…ありかな!

  • フルボ酸 Lv.7

    ラパパにのってなんかの協力バトルてのも夢が広がりますね! ふにゃふにゃの異界に行ったら社会復帰できなくなりそう・・・

ラパパイベいいですね。

限定持ってなくて、通常の雷属性しか持っていないので水・火属性がほしいです。

でもボスとして出てきたら倒すのはしのびないので、覇眼2のルミアみたいにノーマル初級初回クリアや、ハード初級初回クリアとかで配布してほしいですね。

あとレイドの「にゃー」と同じように「ぷぅ」を音声付で追加してほしいです。

森速 Lv25

コラボイベントの様な、ラパパしか出てこないラパパガチャ
もちろん配布精霊もラパパで、
イベント結晶は、妖精のHP300UPで、
最後にちびキャラのウィズ&ラパパカード。
あ、嘘猫バージョンもいいですね~

他1件のコメントを表示
  • フルボ酸 Lv.7

    まさかのラパパコラボ! ラパパのタッグカードもかわいいかも?邪道ですかね?ワパパミコト、マパパクルスとか・・・?(;・∀・)

  • 森速 Lv.25

    (๑•̀ㅂ•́)و✧ラパパは、これまでも夢という形で、色々な異界を訪れてますし、ありだと思いますよ。 私も、元帥ラパパとか、見たいです。

パラダイスラパパは精霊強化した後4ターン待ちだという独創的なスキルがとても素晴らしく、アイコンを変更すると睡眠中、食事中という状態を知らせることができます。
覚醒も戦後回復と心眼がついて頼もしい。
精霊強化なのに副属性強化というASの組合せは使いこなす為には頭を使いデッキ熟練者を魅了します。
使わない時にはとても可愛く物置にもってこいです。

限定で引けた方はとてもラッキーだと思います。
是非とも今後テコ入れをして欲しい精霊ですね。


ちなみ返答はラパパヘヴンさんでお願いします。

他1件のコメントを表示
  • フルボ酸 Lv.7

    ラパパヘヴンは効果値ランダムのおみくじが引けるってのが楽しそう!ですよね('ω') 雷神族と相性がいい!ミコトちゃんと出撃できます!!ラパパ艦隊の要になる・・かも?

  • バロン雑コラの人 Lv.42

    ラパパヘヴンのストーリーを覚えていれば返答は「おやめなさい」が正解でした。残念

ラパパがわんさかいてほわほわしてる癒されるイベントならなんでもドンと来いです!カードは光闇を雷、火、水でそれぞれ出て欲しいですw

T-6号 Lv14

ラパパイベ、何だか楽しそうではありますが、ズローヴァやチビベルの口に合うほどの「マパパ」の味には興味ありますねw 湿っているようなので、あまり触りたくはないかもしれませんが・・・ 仮にマパパが出るとしたら、妖精なのか魔族になるのか意見が分かれそうなところではありますがw

  • フルボ酸 Lv.7

    それほどおいしいものであれば、率先して狩られているはずだから、それほどおいしくはないけど腹は満たされるし、食べられなくはない程度の味なのかなーって思ったりしてます。

よね Lv12

ラパパ大好きです!
イベント10連で例えSS以上が来なくても、ラパパやコポポルが来てくれれば 許せちゃうくらいには好きです。

さて、ラパパイベはどんな物が良いかという本題ですが、現在プレイしている方の半数くらいは覚えていない、またはプレイしたかすら分からない、数少ない(?)プレイヤー交流型イベントの さいかわんこグランプリ。この中にラパパも進化素材として出てきていました。
このような交流型イベントで選ばれた、さいかわ〇〇と ラパパをタッグ としたストーリーを見たいなと思っています。できれば、皆さんの手元にラパパが届くように イベントの報酬として配ってくれたらなぁと期待しています。

ただ、GPイベのラパパ紙芝居が副賞になって居たのではないかと、内心焦っています

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×