質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

イェルセル6Tゲストについて

キーラと異常無効持っていけばいいのは分かりますが、削りすぎ注意だったりしますか?

自分はガード解除もダメブロ解除も無いので、
GWアーサーやヴィクトリアみたいなアタッカー
くらいしか入りそうにないので。

これまでの回答一覧 (2)

6Tホストやってますが、ゲストさんのガード解除は多分要らないです。私的に重要な点あげると

※3T以降のSSステアップ回復(ホストが回復力不足になりがちなので)
※4or5Pの異常無効(AS封印でカウンター火力が殺されないように&SS封印阻止)

この2点を守り「ホストが誤答無し」ならほぼ成功します(セト=アーリアならノーチェ特効なのでゲストの誤答はHPリカバーさえ万全なら1.2問は問題無いかと。無論削れるだけ削った方が良いので「誤答歓迎です」ってワケではない)ホストが誤答した場合はほぼアウトのホストプレッシャーデッキです。因みに私がホストの場合は「計算問題出たらほぼアウト」と覚えておいて下さい!計算式自体はともかく問題の出し方が嫌らし過ぎて誤答率100%です(笑)

  • あき@リコラ好き Lv.21

    ホストに比重がかかっているのですねヽ(´o`;とりあえず解除系は負担に思わなくていいというのも分かりました。

じょばんに削りすぎると怒りのタイミングが早くなってしまうため、4CHアタッカーの方がいいと思います。
配布ならハルコ、酉、私だよとかで十分ですよ。

  • あき@リコラ好き Lv.21

    4chアタッカーで初速を調整ですね。具体的に書いて下さって助かります(*´◒`*)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×